日々美々

ARTICLE PAGE

☆命の母111周年記念*フォトコンテスト実施中!

「命の母」という名前、一瞬何と思われるかもしれませんが
母親が飲んでいたので、私には馴染みがあります

女性の為のお薬
ホルモンバランス・自律神経の不調による諸症状(更年期障害・生理不順)の為の薬として、ナント明治時代からあったんです

今年で誕生111年
凄いですね
そんな老舗的存在の薬が、誕生111年を記念して
命の母111周年記念 母と娘“しあわせ笑顔”フォトコンテストを実施中

contest.jpg

女性の体はとてもデリケート
閉経と共にやってくる、更年期障害は、避けるに避けられないんですよね
めまいがしたり、ホットフラッシュが起こったり、イライラしたり・・・
う~んやっぱり困るなぁ
それを少しでも和らげたいと思うから、例えば、イソフラボンを積極的に摂取したりしているけれど
それに特化した薬があるのなら、なんか安心ですよね

その日の為に、皆さん覚えておきましょうね

その「命の母」が「母から子へ受け継がれる笑顔」をコンセプトに
母と娘の楽しそうな幸せ笑顔の写真を大募集中です

商品がとても豪華
20万円分の旅行券・10万円分の旅行券・グルメ券などなど

締め切りは8月いっぱい
是非素敵な写真を撮って、素敵な商品をゲットして下さいね

詳しくはこちらで命の母Aブランドサイト


小林製薬のPR活動に協力しています


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment