日々美々

ARTICLE PAGE

アイアム 『Joma(ジョマ)』広報ガール☆更に続行中

魔女魔女まじょまじょマジョマジョマ・・・ジョマ

これまで3ヶ月間、エーザイのエナジードリンク『Joma(ジョマ)』の広報ガールとしてPR活動に参加させて頂きましたが
御厚意でまたまた3ヶ月、任命を受け、引き続き遂行していく事になりました

sayomaru10-575.jpg

Joma(ジョマ)栄養機能食品(ビタミンB6)、炭酸飲料
Joma 公式ホームページ


栄養成分(1本 190ml当たり)
エネルギー 33kcal
たんぱく質 0.8g
脂質 0g
炭水化物 7.6g
ナトリウム 57mg
ビタミンB2 15mg
ビタミンB6 5mg
ナイアシン 20mg
その他成分
アルギニン 300mg
高麗人参エキス 50mg 製造時配合
ガラナエキス 150mg 製造時配合
カフェイン 50mg
希望小売価格(税込):1本 190円
販売者:エーザイ株式会社


このドリンク、うちの会社のスタッフたちの間ではすっかり定着し
毎月の到着を凄く楽しみにしているの
かく言う私も、その一人なんだけどね

ジョマは決して滋養強壮剤ではありません
エナジードリンクという言い方をしていますが・・・でもでも
の成分表を見て貰うとわかるように、しっかりと疲労回復やスタミナ補給も期待できる、アルギニン・高麗人参・ガラナエキスが配合しているんですよね

sayomaru10-572.jpg

ここのところ、お天気が不安定で、何だか体がだるかったり
シャキッとしない日が多くないですか
これからもっと暑くなると、職場はエアコンガンガンになるし・・・
特に女性は、男性に合わせた室温は辛い
外気温と室内の温度の差が大きいと、体調崩し、早くも夏風邪ひいている人もいますね

sayomaru10-576.jpg

そんな時、女性に特化したこのドリンクは、強い味方になってくれそうです

私はジョマを、よく冷やして朝のシャワー後に飲むようにしています
お風呂上がりに飲むと、クールダウンできるし、朝の目覚めにも炭酸がスッキリさせてくれます

sayomaru10-574.jpg

仕事場に置いておく事が多いけれど、「冷やして飲むと更に美味しいよ」と一言、つけ加える事を忘れない様にしています

sayomaru10-573.jpg

事務所のスタッフにはお馴染みなったジョマを、友達にもプレゼントしてみました

sayomaru10-577.jpg

この時期、暑~~~い台湾旅行から、バテバテで帰ってきた友達がお土産を持って、会いに来てくれました
お返しにジョマをプレゼント

sayomaru10-578.jpg

写真を撮る事が大好きな私。同じ趣味の友達と一日中カメラ散歩
お疲れ様の代わりに、ジョマをプレゼント

こんな風に、ちょっとしたプレゼントにも喜んで貰えるジョマ
さ~~て、来月は、誰にプレゼントしようかな

Joma 公式ホームページ

エーザイJomaのPR活動に協力中


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment