日々美々

ARTICLE PAGE

USJ☆一足お先にハリーポッタ―体験

いよいよ、7月15日オープンする、USJ「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」
TV番組の取材の為、オープン前に体験させて頂きました



ファンにはたまらない、ハリポタワールドがたっぷり
ホグワーツ城はもちろん、ホグスミード村、ホグワーツ特急などなど
ホグスミード村には、ゾンコのいらずら専門店、ハニーデュークス、ダービッシュ&バングスズ、オリバンダーの店など
物語からそのまま飛び出してきた風景が、そこにあります



特に楽しかったのは、ホグワーツ城内のアトラクション
「フォービドゥン・ジャーニー」
スピード感たっぷりで、ハリーと一緒に空を飛んでいる感覚があります
これは、ぜひ体験してほしいですね



ホグワーツ城内には他にも、「ダンブルドアの校長室」 や「闇の魔術に対する防衛術の教室」があり
「動く肖像画」や「組み分け帽」「太ったレディ」が話しかけてきます

とにかくオーランドに続いて2番目のハリーポッター・テーマパーク
そりゃあ力が入っている訳で!

 

当分の間は混雑が予想され
関係者のお話では、入場者数を制限すると仰ってました
でもでも、それにもめげず、是非遊びに行って欲しいですね

オフィシャルサイト
http://www.usj.co.jp/harrypotter/

「フォービドゥン・ジャーニー」 のYouTube
画像は暗いですが、実際はもっと明るいです


USJ ハリーポッター

2 Comments

2236  

No title

羨ましい~!

私も早く行きたいです!

2014/07/12 (Sat) 17:04 | REPLY |   

sayomaru  

2236さん

是非是非行って来て下さい。楽しいですよ

2014/07/12 (Sat) 20:57 | REPLY |   

Leave a comment