日々美々

ARTICLE PAGE

マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」☆愛用中

1ヶ月半位前から、継続して使っているこのファンデーション
正直、最初はカバー力があまりないので、私には向かないかなって思っていました
でも、何度か使っている内に、コツを掴んで
気付いたら、ヤダこれ優れもんじゃないなんて、結局ずっと使い続けてるのよね

sayomaru10-510.jpg

マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」
SPF35 PA+++ 25ml 3.794円(会員価格)

シミ・シワ・毛穴をカバーしてくれる。とか美容液ファンデとか、クチコミでも色々と言われて、評判良いけれど
私が良いと思った点は、くずれないところ

sayomaru10-506.jpg

ちょっとしたコツがあるのですが、それはね

まず、指でパッティングするように肌に付ける
更にスポンジでやはりパッティング
この時、少量ファンデをスポンジに付けます
隠しきれないトラブルは、コンシーラーで
パウダーファンデを軽く塗布
以上

sayomaru10-507.jpg

このやり方でカバーはもちろんだけと、ファンデの持ちがすごく良い
某大手ブランドのファンデだと、朝塗って昼には、鼻周りや口の周りがヨレてしまい、いつもそれが悩みだったんだけど
このファンデ、この方法で塗るとヨレない

これにはビックリ
今まであんなに悩んでたのに、一気に解決
夜まで化粧直し無しで、鼻の周りが少し脂っぽくなった程度ですんでいます

この崩れにくい理由は
大小ふたつの微粒子パウダー(酸化チタン、酸化亜鉛)と自らツヤをもつ平板パウダーを配合(タルク、セリサイト)し、 毛穴やシワに入り込み、しっかりと密着して、更に美容成分が肌のバランスを整えてくれるから
重ね付けでも、重たく感じないし、密着してカバー力もあるのに、質感がマットになり過ぎないのが
美容液ファンデーションと言われている所以なんでしょうね

そして、これからの季節
紫外線と共に、やっぱり気になるのが汗

sayomaru10-508.jpg

水を付けて、ティッシュで軽く拭いてみました

sayomaru10-509.jpg

ファンデーションが落ちていません
もちろん擦れば取れますけどね

ちょっと気になった方
薬用クリアエステヴェールのハーフサイズ・フルサイズが選べる
ネット限定のセットがあります

セット内容:透明感ベースメイクセット
・薬用クリアエステヴェール ハーフサイズ(13ml) 
・薬用プレストパウダー 
・プロテクトバリアリッチa 10包

通常価格6,185円(税込)特別価格3,990円(税込)


そのお得なセットはこちら

チェックしてみてね

banner2.jpg


JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment