日々美々

ARTICLE PAGE

旨い!安い!は本当だった☆俺の魚を食ってみろ!! 田町本店

赤坂見附店に一度お邪魔しましたが
魚の旨いこの店の本店が、田町にあるという事で行ってみました

sayomaru10-467.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺の魚を食ってみろ!! 田町本店
港区芝5-27-13 YA三田ビル 2F
050-5872-5586
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

田町駅西口を出て、道なりに行くと直ぐにあるこのお店は
獲れたての魚を瞬間即殺(朝締め)し、抜群の鮮度で旬魚料理を食べさせてくれる人気店
ちょうど25日の給料日の夜に行ったので
お店は、会社帰りのサラリーマンでいっぱい

sayomaru10-468.jpg
sayomaru10-453.jpg

店内の壁には、魚の絵
これがなかなかお上手
良い雰囲気ですね

sayomaru10-450.jpg

私は黒霧島のソーダ割りで乾杯

まず最初に出てきたのが

sayomaru10-451.jpg

揚げジャコと豆腐のサラダ

かなりボリューミーなサラダ
しかもジャコより主張しているのが、生かつお節
和風ゴマドレッシングだけれど、魚の旨みもしっかりあって素晴らしい

そして、ユニークな演出のこのメニュー

sayomaru10-452.jpg

玉手箱(刺身7種盛り)

玉手箱の言う名の通り、重箱の蓋を開けるとドライアイスの白いスモークが

sayomaru10-471.jpg

新鮮で肉厚のさしみ
7種盛りと言ってますが、実は8種
8種目は、毛ガニと紫ウニ、黒アワビの中から1つをチョイス
紫ウ二にしましたが、どれもご~~か~~あ~~

sayomaru10-459.jpg

カンパチぷりぷり

sayomaru10-460.jpg

マダイぷりぷりぷり・・・

sayomaru10-461.jpg

シマアジたまらん

sayomaru10-462.jpg

ハマチいい仕事してる

sayomaru10-464.jpg

メバチやばい
メニューにクロムツと書いてあったが、変更されていました

sayomaru10-463.jpg

そして紫ウニトロケそ~ぉ

sayomaru10-458.jpg

好みに合わせて、浸けダレも色々

メニューは次々に出てきます
こちらはお料理が出てくるスピードが速いですね
のんびり食べていると、テーブルの上があっという間にいっぱいになってしまいます
もうちょっとゆっくり出してくれても良いかなあ~

sayomaru10-455.jpg

地蛤のバター蒸し

こちらもビックリ
鍋ごと、出てきたよ~~お

sayomaru10-457.jpg

しかもビッグサイズ
食べ応えがありますよ

更にビックリ

sayomaru10-456.jpg

雪崩寿司

なんじゃあ、こりゃ
イクラとズワイガニの剝き身が、山ほど乗っていて、雪崩が起こっています
酢飯はさほど強くありません
その分イクラや蟹の味がしっかりしますね

本当にこの店の演出って、驚かされっ放し
人気は味だけじゃないんですね
しかも、お値段がとてもお財布に優しい

あっ未だ終わりじゃ無いですよ
女子は〆にはやっぱり・・・スイーツ

sayomaru10-469.jpg

季節のジェラート(オレンジ)

甘過ぎず、さっぱりとした美味しさ

そしてもう1つ。さてこれは何でしょう

sayomaru10-466.jpg

抹茶大福アイス

この形、何かのキャラクターみたい
オバQに出てくるO次郎みたいな(古!)

sayomaru10-470.jpg

黒蜜をかけて頂きます
抹茶のアイスがたっぷり。モチモチ&ヒンヤリ&甘~~い

ああ~~、食べるって美味しいだけじゃ無い、楽しむってとても大切ね
ここに来れば、色々な驚きがあって、本当に楽しい

女子同士で来ても、盛り上がる事間違い無しだから
次はどんな演出をしてくれるか、また確かめに来なくっちゃね


俺の魚を食ってみろ!! 田町本店

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:居酒屋 | 三田駅田町駅芝公園駅




にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

0 Comments

Leave a comment