日々美々

ARTICLE PAGE

アンジェロコート東京の期間限定アぺリティーボバー☆フェラーリBar

以前、ワインセミナーにご招待された事のある、東京八重洲口にあるレストラン
アンジェロコート東京
(紹介記事はこちら

そのアンジェロコート東京のお料理と、フェラーリのスプマンテが
この夏3ヶ月の期間限定で、コラボレーション
そのプレオープンに、またまた参加させて頂きました

sayomaru10-403.jpg

アンジェロコート東京と言ったら、モダンシチリア料理とワインが楽しめるレストラン。パーティーや結婚式にも利用できる、素敵な空間のレストランです
そのアンジェロコート東京が、新たに、1階のアぺリティーボバーをオープン

アぺリティーボとは、元々は、夕食前に食欲を刺激する為の食前酒と軽いおつまみの事
「フェラーリFERRARI」のスプマンテ(スパークリングワイン)と美味しいシチリア料理が、気軽に頂けちゃうって嬉しいですね

sayomaru10-399.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フェッラーリBAR
東京都中央区八重洲1-9-9 アンジェロコート東京1階
03-6225-5491
http://www.angelo-court-tokyo.com/

6月19日(木)~8月31日(日)
営業時間 17:00~22:00
FOOD 500円 スプマンテ1.200円~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京駅から徒歩たった1分のアクセスの良さ
これまで、お洒落なバーと言ったら、丸の内に押され気味だった八重洲にも
こんな素敵な所が出来ましたよ

sayomaru10-404.jpg

とにかく雰囲気は抜群です。大人の男女が集まる場所って感じ
チャラチャラした、お子ちゃまはお断りよん

sayomaru10-401.jpg

仕事帰りに、ちょっと一杯寄って行くでも良いし
レストランに入る前に、ちょっと一杯でも良いし

sayomaru10-407.jpg
sayomaru10-408.jpg

軽食と言っても、こちらの料理は本物志向

sayomaru10-406.jpg

そう言っちゃうと、敷居が高い様に思えますが、アぺリティーボバーなので
気軽に入れるのが特徴です

sayomaru10-400.jpg

私も、自分の職場の近くにこんな素敵な所があったら、通っちゃうかもなあ
もちろん、出会いを求めてね(笑)

sayomaru10-410.jpg

だってこちらには、こんな素敵なセニョールが居たり

sayomaru10-409.jpg

こんなお茶目なクオーコ(コック)が居たりするんですよ

sayomaru10-412.jpg

スプマンテ以外にも、赤・白のワインもあり
お酒も進めば、お喋りも進む
そんな楽しい一時が過ごせました

sayomaru10-405.jpg

暑い夏の夜も、フェラーリのスプマンテでクールダウン
今年、流行りそうですね

sayomaru10-411.jpg


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

アンジェロコート東京

0 Comments

Leave a comment