日々美々

ARTICLE PAGE

マグノリアベーカリー☆本日オープン

カップケーキで人気の、マグノリアベーカリー
今日原宿にオープンします!
ただいま並び中



9時前に来て、既に30名程のお客さんが並んでいました



9時15分くらいに、地下に案内されました
お隣はパンケーキのカフェカイラ
9時のオープンで、こちらも早くから並んでいましたね

お店は、イートインの出来るスペースもあるのですが、今日はテイクアウトのみのようです。

どこぞのオープン日にも並んでいた
一番乗りさんも並んでいました
一番乗りじゃないけどね(笑)

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment