日々美々

ARTICLE PAGE

何者?☆サンプル女子会20

サンプル女子会20のレポートです

仕事柄、色々な方とお会いしますが、まさか、サンプル女子会に
この様なお方がいらっしゃるとは

sayomaru10-275.jpg

汚ブス研究家 KENJIさん

え~っとなんて説明して良いのか、正直わかりません
何を生業としていらっしゃるのかも、わかりませんでした

「女子会に呼ばれる社長NO.1」らしいのですが
何の社長

汚ブス研究家とは
汚(お)おもいやりのない
ブスッとした表情
スキだらけの人
の頭文字なんだそうですが

sayomaru10-276.jpg

ファッションセンスもあって、黙っていたらなかなか格好良い(失礼!)
蛍光カラーのスニーカーは、マークジェイコブス
マークジェイコブス
やたら、ブスを強調してました(笑)

HPをみたら
「商売」を「笑売」に変えるクリエイティブエージェント会社「株式会社スリースマイル」のちゃんとした社長様
イベント企画やイベント及び講演会などのアーティスト及び講師のキャスティング 協力。各番組制作会社への企画提供などをされているそうです
ごめんなさいね。何者?なんて言っちゃって

sayomaru10-277.jpg

でもまあ、ぶっちゃけこういう人です(笑)
今流行りのオネエキャラ。えっキャラなのかな。マジなのかな
その辺も謎でしたが、さすがベシャリはプロですね
面白かったですよ
終始笑い声が絶えない会でした
てか、何のPRだったの・・・あっ自分のか

KENJIさんのbloghttp://ameblo.jp/threesmilesmilesmile/

plujyo-banner.jpg


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment