日々美々

ARTICLE PAGE

パーソナルトレーニングジム・PCP CEMTER☆サンプル女子会20

サンプル女子会20のレポートです

数年前までは、スポーツジムに通っていた私ですが
最近は、積極的に運動する事も無く、体のあちこちに支障をきかせているに違いないと思っています
そんな私が、また、通ってみたいと思う、スポーツジムをご紹介頂きました

sayomaru10-270.jpg

PCP
http://www.p-core-p.com/

プロのアスリートやアーティストが取り入れる、コアを活用した「体幹」と「動き」を鍛えるファンクショナルトレーニングに加え、マッサージ、栄養面、メンタルなどをプラスさせ、個人に合わせたプログラムで、最短で体が変わるようサポートしてくれるトレーニング施設です

sayomaru10-271.jpg

例えば、個々の体の歪みをチェックし、その歪みを強制する様なトレーニングを行うそうです

マニュアル通りの淡々としたトレーニングでは無く
完全予約制で、トレーナーさんが付いて指導して頂けるので
体の変化が実感できそうですよね

sayomaru10-272.jpg

今回は、PCP初の女性用プログラム
美脚ダイエットプログラムBeauty&Strenguth
をご紹介いただきました

sayomaru10-273.jpg

週2回のパーソナルトレーニング
アンチエイジングを兼ねた食事管理
1人1人にあった個別プログラム
2ヵ月のコースです

http://ameblo.jp/pcpcenter/entry-11844418450.html

麺棒のようなもので、ふくらはぎをマッサージするだけで
ふくらはぎの高さ、見た目の細さ、むくみが変わって行くのがわかりました

sayomaru10-274.jpg

PCP CENTER
江東区東陽1-27-5
東京メトロ東西線 木場駅より徒歩約5分

予約・問い合わせ 03-6666-3061
http://www.p-core-p.com/contact/index.php

完全予約制 9:00~21:00 日曜日のみ9:00~18:00
休館日 火曜日 年末年始


plujyo-banner.jpg


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

0 Comments

Leave a comment