日々美々

ARTICLE PAGE

アクセサリーをDIY☆パーツショップ「ブルックリン・チャーム」ルミネエスト店

今年5月に上陸した、ニューヨーク・ブルックリンにあるアクセサリーパーツショップ「BROOKLYN CHARM(ブルックリンチャーム)」

そのレセプションの模様もこちらでレポートしました
http://sayomaru.blog56.fc2.com/blog-entry-2289.html

レセプションではアクセサリーを作る時間が無かったので
いつか行きたいと思っていたのですが、なんとJR新宿東口に期間限定でオープンしているのを発見

sayomaru10-266.jpg

ブルックリン・チャーム ルミネエスト POP-UP SHOP
期間:2014年5月10日(土)~7月21日(月)

もちろん原宿本店よりは種類は少ないけれど
欲しかったチャームを見付ける事が出来ました
ここは、22時まで営業しているので、会社帰りに寄れる点も嬉しいです

sayomaru10-265.jpg

選んだ材料費は
パーツ 各600円
ストーン 400円
チェーン 1000円
丸かん 100円

さて、本来ならその場でDIYするお店なのですが
パーツに穴を開けなければならないのと、横並びでは無く
縦にチャ―ンを足して、ぶどうの房の様に付けるちょっと面倒なデザインにしたかったので、お店のお姉さんにお願いしちゃいました

sayomaru10-268.jpg

材料費+30%の手数料で作って頂けます
元々材料費がお安いので、全部で3500円ほどで出来ました

sayomaru10-263.jpg
sayomaru10-264.jpg

こんな感じに仕上がりました

sayomaru10-267.jpg

足したチャ―ンはこんな感じに繋げてあります

sayomaru10-269.jpg

・メタルチャーム 約1,200種類(200~1,800円)
・プラスチックパーツ 約250種類(100~1,000 円)
・天然石 約250種類(400~2,000円)
・チェーン 約100種類

是非チャレンジしてみてね


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

0 Comments

Leave a comment