日々美々

ARTICLE PAGE

クラリティ・ピンクル(ブルーLEDニキビケア美顔器)☆サンプル女子会20

ちょっと間が空いてしまいましたが、サンプル女子会20のレポートです

プロ仕様の美容機器を取り扱うアレティ様
今回は美顔器です

sayomaru10-55.jpg

アレティ
http://areti.jp/

クラリティ: ピンプル
http://areti.jp/?pid=46026580
重量 75g
製品サイズ(mm)  155(W)×26(H)×20(D)
電源電圧 1,5V
最高温度 40℃
電池 単3乾電池

美顔器の先からブルーLEDが照射され、それを肌に当てる事でトリートメントが出来るという物です

sayomaru10-54.jpg

45℃の温熱機能で毛穴を広げ、今まで届かなかった肌の深部にブルーLEDが到達し、ニキビの原因菌を根本から殺菌する、ニキビケア専用の美顔器です


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru10-251.jpg

ニキビの炎症を抑え、繰り返さない秘密

ブルーLEDには皮脂腺や毛穴の収縮効果があり、皮脂の分泌を抑え
肌再生促進作用の効果で、肌のキメを整え、使用して行くに連れ
炎症を起こしにくい肌になっている

照射後直ぐに殺菌作用が始まり
1回最長2分30秒という短時間で、トリートメントが可能

通常クリニックで手当てをして貰うと、2万円程の費用がかかってしまうけれど
これなら、6,660円で手軽に、簡単にトリートメントが可能

ブルーLEDは45℃なのでやけどの心配が無く、肌を傷付ける事無くトリートメントができる


更にコンパクトで軽量なので、旅先などにバックに入れて持ち歩く事ができますね

sayomaru10-252.jpg

私は、顔にはニキビは殆ど無いのですが、デコルテに出来やすいので
続けて使ってみたいと思います
実際に使ってみましたが、簡単でいいのですが
ちょっと熱いですね
その辺調節しながら、トリートメントしてみて下さいね



0 Comments

Leave a comment