日々美々

ARTICLE PAGE

The Quality Sleep 『airweave』☆新CM発表会

様々なスポーツ選手や著名人が愛用している、高反発マットレスパッドで知られているエアウィーヴ

特に、スキージャンプの高梨沙羅選手やフィギュアの浅田真央選手が
ソチオリンピックの帰国の際に、エアウィーヴの荷物を抱えて、入国ロビーに登場してきた姿は、結構目立っていましたよね(笑)
あれを見て、私も欲しいと思った人も多かった筈

その新CMの発表会があり、ご招待頂き参加して来ました

sayomaru10-215.jpg

一口にエアウィーヴと言っても本当に色々あるんですよ
会場に展示されていたその数に驚いてしまった私です

sayomaru10-227.jpg

sayomaru10-229.jpg
sayomaru10-228.jpg
sayomaru10-226.jpg

腰部分を硬く、肩と脚部分を柔らかくすることで、背骨のS字カーブをキープ出来るエアウィーヴ S-LINE
裏と表の硬さを変えて、その日の体の状態に合わせて、使い分ける事が出来る
エアウィ― ヴ DUAL MODE
マットレスでは無く布団として使うエアウィ―ヴ 四季布団
などなど

sayomaru10-218.jpg

じっくりとキルト模様を見ると、全て違うのがわかります

sayomaru10-219.jpg

体圧分散測定ブースなんかもありました
エアウィーヴは、均等に体圧を分散してくれるので、体への負担を軽減してくれます

sayomaru10-220.jpg

下の図が一般的なマットレスの場合
赤い部分が強く力がかかっています

sayomaru10-221.jpg

確かに、均等にブルー色に出ますね

そんなエアウィーヴは、これまでもたくさんの人に愛用され、色々な所に導入されいています

sayomaru10-230.jpg

巨人軍や宝塚、パリオペラ座バレエ学校

sayomaru10-231.jpg

先ほども書きましたが、ソチオリンピックでは、1000人以上の各国の選手をサポートしたそうです

他にも、あの和倉温泉の加賀屋や奈良ホテルでも使われていたり
京大合格者数NO1を争う、奈良の西大和学園にも提供しておられるとの事

そして今年の新たな試みは

sayomaru10-236.jpg

プロゴルファーのバッバ・ワトソン選手をアンバサダーとして迎えたり

sayomaru10-233.jpg

プロサッカー選手の柿谷選手とスポンサー契約を結んだり

sayomaru10-232.jpg

JALと提携したり・・・凄いです

さて、本題に入りましょう
これまでのエアウィーヴのCMと言ったら、坂東玉三郎さんと浅田真央さんが出ていらっしゃいましたが
今回から、浅田さんに変わって、ヴァイオリニストの五嶋龍さんが出られます
そのお二人が登場

sayomaru10-216.jpg

実際のCMを見させて頂きましたが、玉三郎さんはCMは、小樽にある「銀鱗荘」で撮影され、建物の気品さと玉三郎さん優雅な身のこなしがとても合っていて、美しいCMになっていました

3335_1.jpg

五嶋さんのCMは、コンサートの直前にカーネギーホールで撮影されたそうで
CMの話は急に決まったけれど、ベストなモノが撮れたと自信満々に話されていました

そして、嬉しいサプライズが
五嶋さんが担当されているCMソングである、「星に願いを」を披露して下さいました
スローバージョンと、アップテンポバージョン
このヴァイオリンの音色を聞きながら、エアウィ―ヴで寝たら
更に快眠、間違いなしなんだけどな(笑)

CMは6月2日から、放映されているのでチェックしてみて下さいね

新商品のご紹介&展示もありました

sayomaru10-234.jpg

W杯、日本代表チーム「サムライブルー」モデル

sayomaru10-222.jpg
sayomaru10-225.jpg

エアウィーヴポータブル DUAL MODE、エアウィーヴ クッション、エアウィーヴ ピローS-LINEの3種
また、帰国の際に、これを担いだ選手たちの姿が見れるのかな
てか、勝ち進む事が一番の希望だけどね(笑)

詳細・ご購入はこちらhttp://airweave.jp/pickup/2014/001005.shtml

もう1つは、夏季限定

sayomaru10-235.jpg

クール×クールシリーズ

sayomaru10-237.jpg
sayomaru10-238.jpg

通気性に優れたエアウィーヴに、更に接触冷感特性の高い「冷感カバー」を組み合わせて、寝苦しい夏の夜を快適に
従来のピローケースに特殊粒子をブレンドして、綿よりもヒンヤリと冷たく感じる事が出来ます

詳細&ご購入はこちらhttp://airweave.jp/pickup/2014/001004.shtml

夏の快眠は永遠のテーマ
エアウィーヴがあれば、それが叶えられます
お小遣い溜めて、頑張って買おうかなあ
いずれも販売数限定。欲しい人は急いでね

http://airweave.jp/index.shtml

また、関連会社が製造している、こんなお茶もご紹介頂きました

sayomaru10-224.jpg

新・プレミアム日本茶 「遥香」

sayomaru10-232a.jpg

最初、化粧水かと思ってしまった私
なんとこれ、お茶なんです

蓋にお茶のパウダーが仕込まれていて、蓋をグイッと回して中身を出し、シェイクして出来上がり

sayomaru10-223.jpg
sayomaru10-239.jpg

とてもクイックリーに、しかも新鮮な状態でお茶が飲めるって訳
玉露と抹茶の2種類の味がありますが、どちらも本格的なお茶の味がして
とても美味しいです
昨年発売され、歌舞伎座等でもとても好評なんですって

詳細・ご購入はこちらでhttp://www.freshie.jp/

お土産も頂きました

sayomaru10-217a.jpg

エアウィ―ヴクッション、嬉しい
うちの猫どもに占領されない様にしなきゃ~(笑)
ありがとうございました

sayomaru10-214.jpg


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターで新CM発表会に参加しました



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

0 Comments

Leave a comment