日々美々

ARTICLE PAGE

江ノ島&鎌倉さんぽ☆「ジーン・ナッソーズ」お買い物編

江ノ島&鎌倉さんぽの続きです

江ノ島から江ノ電に乗って、由比が浜駅下車
目的地に行く前に、駅前にあった可愛いお店に入ってみました

sayomaru10-182.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・
JEAN NASSAUS
鎌倉市長谷2-1-2
0467-25-6755
http://www.jean-nassaus.co.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・

私、このお店知らなかったのですが、中目黒や横浜・元町にも店舗がある
かなりの有名ブランドだったんです

sayomaru10-184.jpg

湘南の海風がとても似合いそうな雰囲気の店
ディスプレーやちょっとした小物一つとっても、どれも可愛い

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru10-183.jpg

どのアイテムも、とてもオリジナル性が高いですね
前から見て普通のデザインのシャツも、後ろが一工夫してあるとか
見えない所に、さり気なく拘っているとか

sayomaru10-186.jpg

いや~~あ、くすぐられるくすぐられる

sayomaru10-187.jpg

生地からオリジナルで作っているそうで
今なら夏に、サラリと着れる、リネンのアイテムが揃っていました

一目惚れしてしまったワンピース

sayomaru10-188.jpg
sayomaru10-189.jpg

袖口や、ポケットの中側など、目立たない所にきらりと光る個性が
こういう普通とちょっと違うデザイン、大好きです

決してお安いものでは無いけれど、思い切って購入
ひざ丈なので、レギンスなどと合わせて着ています

sayomaru10-185.jpg

良い買い物した~~あと思っていたら、ネットでも販売されていました
同じこの生地で、Tシャツやスカートもあったので、ネットで探してみようかな

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment