日々美々

ARTICLE PAGE

都会のど真ん中でBBQで盛り上がる☆G-style 貸切BBQパーティー体験

今の季節、天気がいいと郊外に出掛けてバーベキュー
という人達も多いと思います
でも、その道具や食材、場所探しなど、慣れている人がいたら良いけれど
そうでなければ、ちょっと面倒ですよね
大きな庭や広いベランダがあるお宅でも、お隣さんへの匂いや煙も気になる
だからそんなに気軽に手軽にできるものじゃない

そんな手間のかかるBBQを、大都会のど真ん中で、手ぶらで、後片付けも無しで
会社帰りに気軽にやれる方法があるんです

という事で、貸切パーティー・ケータリングデリバリーサービス・ウェディングパーティーなどのサービスを提供されている
株式会社G-styleさんが行った、貸切BBQパーティーにお誘い頂き、体験してきました

sayomaru10-159.jpg

場所は、本当に大都会の真ん中、渋谷区神宮前
今日エンディングを迎える国立競技場や神宮外苑を望む抜群のロケーション

sayomaru10-160.jpg

このビルの屋上が会場です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
神宮前SORA
渋谷区神宮前2-10-1 LBOX jingu-mae 6F
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

G-styleさんには、現在ここ意外に、青山外苑前や代々木、下北沢、代官山などの都心エリア。新橋・東京などのオフィスエリア。豊洲・芝浦などの湾岸エリアなど、15会場があって、好きな場所を選んで利用出来るんです

しかも、場所を探す必要が無い以外にも
道具不要、材料不要、後片付け不要
後片付けが無いって、良いでしょね~~~え


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru10-161.jpg
sayomaru10-162.jpg

屋上に上がると、こんなにお洒落な風景が目に飛び込んできます
何?何?あの角っちょにあるもの、一体何?

sayomaru10-163.jpg

ジャグジーなんかもあるんですか
面白~~い

sayomaru10-164.jpg

外苑西通りが真横に走っていますが、全然うるさく無いですね

sayomaru10-165.jpg
sayomaru10-170.jpg

今回は体験会ということなので、食事やドリンクは、スタッフさんたちが作って下さいました

気になる1人あたりの予算は・・・

3980円プラン/ドリンクコース付き2時間プラン
[肉]カルビ・豚肩ロース・鶏モモ・豚トロ・三元豚バラ肉スライス・豚シロホルモン
[野菜]さつまいも・にんじん・玉ねぎ・とうもろこし・じゃがいも
[麺]焼きそば
4980円ブランド/ドリンクコース付き2時間プラン
[肉]カルビ・豚肩ロース・鶏モモ・豚トロ・三元豚バラ肉スライス・豚シロホルモン
[魚介]有頭えび・殻付きホタテ
[野菜]さつまいも・にんじん・玉ねぎ・とうもろこし・じゃがいも
[麺]焼きそば
5980円ブランド/ドリンクコース付き2時間プラン
[肉]牛カルビ・黒豚肩ロース・鶏モモ・豚トロ・三元豚バラ肉スライス・黒毛和牛カルビ
[魚介]有頭えび・殻付きホタテ
[野菜]さつまいも・にんじん・玉ねぎ・とうもろこし・じゃがいも
[麺]焼きそば


sayomaru10-171.jpg
sayomaru10-166.jpg
sayomaru10-173.jpg

ドリンクコース
ビール中心コース
缶ビール(15本)・オレンジジュース(1本)・烏龍茶(1本)
バラエティーコース
缶ビール(8本)・缶酎ハイ(5本)・ワイン(赤か白1本)・烏龍茶(1本)・オレンジジュース(1本)
他にも、女子会コース・とにかく飲みたいコース・酎ハイ中心コースなどがあります


借りられる道具は、テーブル、コンロ、鉄板、炭、着火剤(チャッカマン)、消火バケツ、炭用トング、食材用トング、キッチンバサミ、包丁、まな板、へら、軍手、ぞうきん、ゴミ袋、紙皿、割り箸、おしぼり、キッチンペーパー、油、調味料

どうですか、完璧ですよね
全てが揃っています

sayomaru10-176.jpg
sayomaru10-175.jpg

新宿の高層ビル群も見えて、眺めが最高

sayomaru10-172.jpg

この日は特別にこんなメニューも頂きました

sayomaru10-174.jpg

オマール海老
未だ生きていた

sayomaru10-178.jpg
sayomaru10-177.jpg

こんな分厚いお肉も

そして日が暮れてくると・・・

sayomaru10-180.jpg
sayomaru10-179.jpg

こんなロマンティックなシチュエーションにも
東京では、高いビルに囲まれているので、なかなか綺麗な夕陽を見る事が難しいけれど、ここならじっくり、眺められますね
しかも、早目の予約が必要でしょうが。神宮外苑の花火も見れちゃう

気になるやってみたと思われた方
ぜひこちらでチェックしてみてねhttp://www.bbq-partystyle.com/

そしてこのブログを見て下さった特典として
お申し込みの際、「日々美々を見て、申し込みました」とお伝え頂くと、料金が10%OFFになります
是非ご利用下さい

sayomaru10-181.jpg

0 Comments

Leave a comment