日々美々

ARTICLE PAGE

ファンデーションなのに薬用?☆マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」

プラセンタエキス、スクワラン、ヒアルロン酸、コラーゲン、アスコルビル・・・
これらの有効成分が入ったコスメと言ったら、な~~んだ

美容液クリーム
いいえ、実はファンデーション

sayomaru10-156.jpg

マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」
SPF35 PA+++ 25ml 3.514円(会員価格)

ファンデーションの悩みは何ですか。という質問に
カバー力が無い
透明感が出ない
崩れやすい
乾燥する
の答えが返ってきたそうです

確かに
シミやシワをキチンと隠してくれて
でも厚塗り感がなくて
長時間でも崩れにくく
肌ツヤ感が出て
そして、肌に負担が掛からない物

そんな理想的なファンデーション、誰もが求めていますよね
その理想を求めて、開発・誕生したのが、このファンデーション

sayomaru10-167.jpg

@cosmeでもクチコミ数が多いので、ずっと気になっていました


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru10-168.jpg

ポイント1
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
美容液成分がたっぷりで1日中潤う
4種類のコラーゲンと、3種類のヒアルロン酸配合で
スキンケアが出来るファンデーションです
乾燥をしっかりケアし、ツヤと透明感のある仕上がりが得られます

ポイント2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大小2つの微粒子パウダーと、ツヤのある平板パウダーの3種類のパウダーを配合し、毛穴やシワに入り込んで、肌表面をフラットにし、シミ・シワ・毛穴をカバー
光反射でもカバー
また、美容液成分が、肌の潤いバランスを整えてくれるので
メイクのくすみや崩れも防いでくれます

ポイント3
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
美白成分プラセンタ配合で、ファンデーションを付けながら美白までしてくれます
またSPF30 PA+++で日焼け止め効果もあります

sayomaru10-157.jpg

クリームタイプとリキッドタイプの間位のテクスチャーで、とても軽いですね
伸びが凄く良く少量で顔全体を塗る事が出来ます
ナチュラルを使いましたが、一見濃い色に見えるのですが
伸ばすと馴染みました
白浮きしなくて良いですね

カバー力に関しては、普通です
厚塗りにならないのは、そのせいでもあるんですね
もう少しカバー力が欲しい時は、パッティングする様にのせていくと良いかも

sayomaru10-158.jpg

美容成分が多く配合しているので、確かに保湿力は高いと思います
これからエアコン等で乾燥する室内は、これが重宝しますね

ファンデーションの持ちは良く、くずれない方だと思います
脂浮きの酷い鼻周りは、ちょっとヨレましたが、パウダーファンデと上手に併用すれば、それも回避できそう

という事で、薬用プレストパウダー薬用クリアエステヴェールの両方を使ってみたい人の為にarrow46-011_20140531110635b5e.gif
お得なセットはこちら

sayomaru10-169.jpg

サンプルを使ってみましたが、粒子が細かくてサラッとした付け心地
でも、こちらにも、コラーゲンやヒアルロン酸、アスコルビルなどの美容成分がたっぷり

是非ダブルで使って欲しいですね

JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています


0 Comments

Leave a comment