日々美々

ARTICLE PAGE

店内何処にでも落書きしちゃってぇ!☆ぺんてる「らくがきカフェ&バー」その1

またまたユニークなお店が6月にオープンしますよ
話題になること間違いなしのお店の、オープン前のブロガーイベントに参加させて頂きました

sayomaru10-104.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GINZA RAKUGAKI Café & Bar by Pentel
中央区銀座5-6-5 NOCO7F
03-3573-8015
http://www.pentel-rakugaki.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

sayomaru10-105.jpg

ぺんてると言ったら、クレヨンや筆記用具でお馴染みのブランド
そのぺんてるさんらしい、楽しい&ユニークなコンセプトのカフェ&バーが
6月2日にオープン
sayomaru10-124.gif


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru10-106.jpg

店内の全てがキャンバス
っていうんですよ

sayomaru10-116.jpg

確かに、店内のあちこちに、可愛いらくがきが

sayomaru10-107.jpg

ザビエルさんや信長さん

sayomaru10-110.jpg

芥川さんまでこんな事に

sayomaru10-109.jpg

ん、この人誰
なんと、ぺんてるの社長なんですって

sayomaru10-123.jpg

これは、楽しい
ここに来た人たちで、らくがきがどんどん増えるって訳

sayomaru10-120.jpg
sayomaru10-119.jpg

子供の頃は、こっそり学校の机やトイレの壁にらくがきしたけれど
大人になってから、こんなに大胆にできるなんて、ちょっと快感

sayomaru10-117.jpg
sayomaru10-118.jpg

各テーブルの上には、こんな紙製のテーブルクロスが置かれてあって

sayomaru10-108_201405281615273ce.jpg

らくがきの下書き的なものも書いてありました
いきなり、壁などにらくがきするのはちょっとと言う人は
ここに少し手を加えて楽しむ事も出来ます

sayomaru10-113.jpg
sayomaru10-121.jpg

こんなの描いてみました

この日は特別に顔にもらくがきして貰えたんですよ

sayomaru10-111.jpg
sayomaru10-112.jpg

かなり本格的な、スタッフさんたちもボディペイント
らくがきの粋を超えてます

私たちも描いて貰いました

sayomaru10-114.jpg
sayomaru10-115.jpg

これはテンションがあがりますね
らくがきにも、更に熱が入りました

to be continueds・・・




0 Comments

Leave a comment