日々美々

ARTICLE PAGE

レオパードで目力アップ☆Go!Leopards ドラマティックアイライナー

アイライナーとマスカラはプチプラ派な私
だって最近のプチプラってとっても良く出来ているんだもん(笑)

でも、バラエティーショップにズラリと並ぶプチプラコスメ
一体どれが良いのか、いつも悩んでしまう
結構ジプシーしてると言っても良いかも

特にアイライナーは、まず条件として
リキッドタイプである事
黒である事
ツヤがある事
長時間滲まず、キープ出来る事
ウォータープルーフである事
お湯で落ちる事

この6つは鉄則なんだけど、その条件にピッタリ合うモノ、見つけてしまいました

sayomaru10-65.jpg

レオパード柄のパッケージが可愛い、マスカラ&アイライナー
今回は、アイライナーをレポートさせて頂きます

sayomaru10-67.jpg

Go!Leopards ドラマティックアイライナー
1,296円(税込)

今年2月に発売されたばかりで、私自身、見た事が無かったんだけれど
これが、なかなか侮れないんだな


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
写真を見ておわかりの様に、リキッドとパウダーの1本2役のアイライナー

sayomaru10-73.jpg

リキッドタイプは、筆にコシがあって、太さもちょうど良い
ツヤのある黒いラインが、本当に綺麗に簡単に引けて
これ、凄く優れもの

sayomaru10-69.jpg

私の目って、アイライナーをまつ毛のインサイドまで入れないと、凄く変な目になっちゃうんだけれど、このアイライナーなら、インラインも楽々描けますね

sayomaru10-72.jpg

で、パウダータイプは、キャップにブラウンのパウダーが入っていて
それをチップに付けて使います
リキッドタイプのラインが乾いたら、上からぼかす様に重ねて、馴染ませ・・・

sayomaru10-70.jpg

とてもナチュラルなアイラインになりますね

シャープな目にしたい時は、リキッドだけ
ナチュラルなメイクにしたい時は、両方と色々と使い訳が出来、便利ですね

更に、トリートメント効果のあるビオチノイルトリペプチド-1やパンテノール、保湿成分のスクワランまで入っちゃって
メイクしながらケアもしてくれる、1本2役どころか3役のアイライナーです

明色化粧品に商品をいただき、モニターに参加しています


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment