日々美々

ARTICLE PAGE

レオパードで、ダブルで、目力アップ☆Go!Leopards フルボリュームマスカラ

前回ご紹介した、Go!Leopards ドラマティックアイライナー
そしてもう1つ、マスカラもご紹介しちゃいます
こちらもまた、かなりお気に入りダブルで、更に目力アップ

sayomaru10-74.jpg

Go!Leopards フルボリュームマスカラ
1,296円(税込)

マスカラの条件も書き出してみますね
黒である事
ツヤがある事
カールキープ出来る事
ボリュームが出る事
長さが出る事
ダマにならない事
ウォータープルーフである事
お湯で落とせる事


この条件をぜ~~~んぶ叶えてくれるもの
それがこのマスカラ

sayomaru10-66.jpg

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
お湯落ちであるフィルムマスカラは、最初の内、どうしてもカールダウンしてしまうんだけど
これ、平気だね
いきなりしっかり、カールキープしてくれるこれは嬉しい
綺麗に付くし、適度にボリューム&長さもでるの。私の貧相なまつ毛でも

sayomaru10-71.jpg

ブラシの形や太さは、特に特徴がある訳じゃないけれど
アイライナーと同じ、可愛いヒョウ柄のパッケージデザイン

そしてそして、こちらにも
トリートメント効果のあるビオチノイルトリペプチド-1&パンテノール
まつ毛ってね、髪の毛と違って、抜けて生え換わるまでの周期が長いのね
だから、ビューラーなどで抜けたら悲しいでしょ
髪と同じ様に、トリートメント出来るなんて、嬉しいですね

是非アイライナーとダブルで使ってみてね

明色化粧品に商品をいただき、モニターに参加しています




0 Comments

Leave a comment