日々美々

ARTICLE PAGE

コスメデコルテ ホワイトロジスト MX☆浸透力バツグンの美白成分配合

今日も初夏を思わせる程の暑い一日でした
そうなると、紫外線が気になる
紫外線を浴びない対策はもちろんですが、うっかり浴びてしまった紫外線の
後始末もしなくっちゃね

という事で、ホワイトニングアイテム
さあ今年はどうしようかなと悩んでいるところに
こちらの商品をご紹介頂きました

sayomaru10-59.jpg

コスメデコルテ ホワイトロジスト MX
40ml 15.000円(税抜)

シミ・ソバカスのたっぷりある私の顔には、美白アイテムは季節を問わず必要で
しかも、数ある美白成分のどれに一番効果が得られるかも気になるところ
ビタミンC誘導体。アルブチン。ハイドロキノン。フラーレン。トラネキサム酸・・・
本当にたくさんあるんですよ。美白成分って

ホワイトロジスト MXの美白成分には、あの「コウジ酸」が使われています
酒などの醸造所でコウジ菌を扱う人の手が、白くて美しいことから発見された事で知られていますよね

コウジ酸は、無色のアミノ酸をメラニンに変換してしまう酵素・チロジナーゼを活性させる銅イオンを封じ込めることによって、メラニンの生成を阻害する働きがあります
つまり紫外線を浴びてもメラニンを作らせない効果、シミ予防の効果があるのです

しかもコウジ酸は、他の美白成分と違い、分子が小さくて浸透性に優れているのだそうです
プラス、もっと浸透力を良くする為の技法が成されているので
嬉しい程浸透してくれるって訳

sayomaru10-60.jpg

美容液だけど、テクスチャーは意外と水っぽくサラリとしています


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

配合成分
有効成分:コウジ酸
水・1,3-ブチレングリコール・エタノール・D-パンテテイン-S-スルホン酸カルシウム液・α-δ-トコフェロール・エチナシ葉エキス・カムカムエキス・カンゾウフラボノイド・コーヒーエキス・サンぺんズエキス・マツエキス・ロジオラサクラ根エキス・桑黄抽出液・天然ビタミンE・エデト酸二ナトリウム・オレイルアルコール・キサンタンガム・コハク酸・コハク酸二ナトリウム・コレステロール・ジェランガム・トリイソステアリン酸トリメチロールプロパン・ヒドロキシメトキシベンゾフェノンスルホン酸ナトリウム・ヒマワリリン脂質・ポリアクリル酸ナトリウム・水素添加大豆リン脂質・濃グリセリン・無水エタノール・エチルパラベン・メチルパラベン・香料・カラメル


sayomaru10-155.jpg

サラリと言っても、収斂性がある訳ではありません
ローションぽいテクスチャーなので、あっという間に肌に広がり、ツヤ感が得られます
でも、これだけでは私は保湿がちょっと足りないので、クリームや乳液が必要かな

美白アイテムとか、保湿アイテムとか、リンクルアイテムとか、色々と使いたい。でもこの軽いテクスチャーだから、重ね付けが可能
アラフォー、アラフィフ世代には嬉しいですね

夏本番のこれから、手放せない1本になること間違いなしです


コスメデコルテ ホワイトロジスト Facebookページ
コスメデコルテのファンサイトカフェ ド コスメデコルテ

コーセーより商品をいただき、モニターに参加しています


0 Comments

Leave a comment