日々美々

ARTICLE PAGE

保湿しながらしっかり落ちる☆Miala ミルククレンジング

厳選した天然成分を無駄の無いように配合し、肌を自然な状態に戻して素肌美人に導いてくれる
そんなコンセプトを基に作られたスキンケアMiala(ミアラ)
以前に化粧水をレポートしましたが
今度はクレンジングミルクとソープを使ってみました
まずは、クレンジングミルクのご紹介

sayomaru10-61.jpg

ミアラ ミルククレンジング 150g ¥2,592

化粧水もそうでしたが、こちらもコスパが良いですね
たっぷり150g入って2000円代って、かなりお得

お得だからって、決して内容的に手を抜いている訳ではありません
寧ろ、天然成分に拘って作られているんです

sayomaru10-62.jpg



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
ローマカミツレ油、イランイラン花油、ローズマリー油、ハチミツ、オニサルビア油、ラベンダー油などの植物成分の他
サンゴ末やゼオライトなどの天然の汚れ吸着成分や、他に、多種のミネラルを含む天然石から抽出精製した頁岩抽出物を配合
肌の潤いを残しつつ、毛穴の汚れまで優しくクレンジング

sayomaru10-63.jpg
sayomaru10-64.jpg

ウォータープルーフのアイライナーも、しっかり落ちます
潤いは残っていても、ベタ付きはありません
この後、軽く石鹸で洗って、しっとりさっぱり
柔らかい香りは、様々な花やハーブの香りなんでしょうね

スキンケアで一番大切なのは、クレンジングと言われますが
優しいテクスチャーで、しっかり落とせるこのミルククレンジングは
肌にダメージを与える事無く使えて、お薦めです

Mialaの詳細は、こちらでhttp://www.miala.co.jp/


0 Comments

Leave a comment