日々美々

ARTICLE PAGE

Do you Joma?☆エナジードリンク「ジョマ」

最近私の周りで流行っている言葉
ジョマる
つまり、ジョマでエナジーチャージするって意味

以前もご紹介した、チョコラBBでお馴染みのエーザイ株式会社の女性向けエナジードリンク

sayomaru9-951.jpg

ジョマの広報ガールとして選ばれた私の元に、またまたド~ンと届きましたよ
うちのスタッフは、待ってましたとばかり、大喜び

sayomaru10-41.jpg

Joma(ジョマ) 栄養機能食品(ビタミンB6)、炭酸飲料
Joma 公式ホームページ

栄養成分(1本 190ml当たり)
エネルギー 33kcal
たんぱく質 0.8g
脂質 0g
炭水化物 7.6g
ナトリウム 57mg
ビタミンB2 15mg
ビタミンB6 5mg
ナイアシン 20mg
その他成分
アルギニン 300mg
高麗人参エキス 50mg 製造時配合
ガラナエキス 150mg 製造時配合
カフェイン 50mg
希望小売価格(税込):1本 190円
販売者:エーザイ株式会社


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
今回は、デスクワークのスタッフにも、お裾分け

sayomaru9-950.jpg

は~い皆さん、ジョマってますねぇ

眠気を感じた時
大事な勝負の時
仕事中の相棒
とにかく元気になりたい時
オールしたい時


そんな時、キンと冷えたこの1本。タマラナイ

でも、こういうドリンクってどうしてもカロリーが心配なんだけれど
1本たったの33Kcal

sayomaru10-42.jpg

そして、ビタミンB群が豊富なのも嬉しいですね
ビタミンB2・B6は肌にも大切なビタミン
徹夜や深夜早朝勤務が多い私たちは、肌の調子も狂ってしまいます
人様の肌に注目していても、自分の事となるとついつい疎かにもなるし・・・

そんな時にも、このジョマがあると助かります

sayomaru10-43.jpg

薬じゃないから、即効と言う訳にはいかないけれど
皆で美味しく、楽しく、飲めて、エナジーチャージできるのはやっぱり良いですね

そして、素敵なお知らせ
ジョマでは、豪華プレゼントが当たるキャンペーンを実施中

ジョマのダンスの動画や、魔女をイメージした写真を投稿すると
な、な、なんと、最優秀賞には50万円のプレゼント

チェックしてみてね

Joma DANCE Contest


Joma 公式ホームページ

エーザイJomaのPR活動に協力中

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment