日々美々

ARTICLE PAGE

第7回東京コスメティック・コレクション(TCC)☆レポート2

Tokyo Cosmetic Collection(TCC)のレポートの続きです

sayomaru9-957.jpg

Julian Hakes×M・A・C

真ん中のステージでショーが始まりました
例の底の無いハイヒールJulian Hakesに合わせた、ファッションとM・A・Cとのコラボショーです

sayomaru9-874.jpg

今回のM・A・Cのメイクの特徴としては
肌は艶っぽく、リップやポイントはマット


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru9-877.jpg
sayomaru9-958.jpg
sayomaru9-875.jpg

特にリップに特徴がありますね
カラーは様々だけど、輪郭をハッキリ付けず、ぼかした感じで統一されています
アイシャドウは、ベージュ系

sayomaru9-959.jpg
sayomaru9-876.jpg

その後、M・A・Cシニアアーティスト 池田ハリス留美子さんのメイクショー

sayomaru9-878.jpg

掌にチークを付けて、そのままモデルの頬に
大胆且つ斬新なテクニックでした

sayomaru9-879.jpg

ここから、イメージチェンジ
目尻のアイラインを大胆に入れて、シャープな雰囲気に

sayomaru9-960.jpg

まとめていた髪を下ろし

sayomaru9-961.jpg

グッと女っぽくなりました

ステージの次のプログラムは
カバーマークのベースメイクセミナー「女の価値は肌」

sayomaru9-964.jpg

ステージには、5/23に創刊される、新ビューティ誌『etRouge(エルージュ)』の編集長
麻生綾さんとカバーマークの山中さん

sayomaru9-965.jpg

麻生さんは、カバーマークのファンデーションがいたくお気に入りの様で
絶賛されていましたね
なりたい肌、シーンその他によって、色々とファンデーションを使い分けることをすすめていらっしゃいました

そこで、事前に申し込んでいた、カバーマークのブースで
私の肌に合うファンデーションを選んで貰いました

sayomaru9-963.jpg

モイスチャア ヴェールLX MN20
モイスチャア クリアベースを頂きました

sayomaru9-962.jpg

お土産には更に、スキンケアのトライアルセットクレンジングミルク洗顔を頂きました

今年も華やかでとても楽しかったです
次回も期待しています


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment