日々美々

ARTICLE PAGE

60秒で仕上がる☆キュートなネイルシール「ソル・アリュール」

ジェルネイルはもちろんマニキュアもあまりやらない私
それはもちろん、爪が傷むのが嫌だから

でも最近は良いものがたくさん出てきましたね
その1つがネイルシール
こんな爪に優しいネイルシールがあるのよと、お友達ブロガーゆきちさんから紹介されて、こちらのネイルシールを使ってみました

sayomaru9-861.jpg

Sol’allure(ソル・アリュール)
白の幾何学模様を施したレトロネイルシール・PLANT(プラント)
ラメやストーンも付いた3Dタイプです

sayomaru9-866.jpg

とても涼しげ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
体に優しい、医療用の粘着テープを使用しているので
爪にも優しく、とても薄いので、貼っていても違和感がありませんね

sayomaru9-862.jpg

ヤスリも同封されています

sayomaru9-863.jpg

爪表面の汚れを綺麗に拭いて、爪のサイズにあったネイルシールを選んで
甘皮側から貼っていきます

sayomaru9-864.jpg

余った部分のシールは、ヤスリで削り取ります
トップコートを付ける事で、長持ちするそうです

sayomaru9-865.jpg

あっという間に出来上がりました

サイトには、素敵で面白いデザインのものが豊富にあります

良かったらこちらでチェックしてみてね
Sol’allure(ソル・アリュール)


0 Comments

Leave a comment