日々美々

ARTICLE PAGE

ワルメンシェフが作る、絶品スイーツ試食会☆アドニステーブル

一日ランチ1組、ディナー1組しかお客を取らないシステムの
青山のプライベート・レストラン「ADONIS TABLE(アドニステーブル)」

新作のスイーツの試食会にお招き頂き、行って参りました

sayomaru9-910.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ADONIS TABLE(アドニステーブル)
完全予約制 予約電話番号 03-6427-3728
住所は、予約の際に聞くシステム
http://adonistable.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

試食会と言って、堅苦しいものではなく
10人程の女子たちが集まって、飲み物とスイーツを持って
楽しくお喋りする会でした

美味しいスイーツに酔い痴れて、とても楽しい一時を過ごす事が出来ました
その全ての女性を魅了する魔法の腕を持っているのが
ワルメンシェフこと拳杉槙一シェフ

sayomaru9-913.jpg

魅了するのは料理だけじゃ無い
このチョイ悪系のルックスにも、間違いなく女性は弱いと思うな(笑)


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru9-912.jpg

この日試食させて頂いたのは、2種類のプレミアムケーキ
Premium Truffle Cheese Cake プレミアムトリュフチーズケーキ 
Premium Truffle Gateau Chocolat プレミアム トリュフ ガトーショコラ

お取り寄せに現在2週間待ちという大人気のプレミアムトリュフチーズケーキは
あのデビ夫人もお気に入りとの事

sayomaru9-921a.jpg
sayomaru9-911.jpg
sayomaru9-915.jpg

皆で乾杯
ワルメンシェフは、見た目よりもずっとフレンドリーでお茶目な方
たくさんの女性陣の中で、鼻の下も伸びていた様な・・・
私たちの強引なお願い事にも、優しく答えてくれていました

sayomaru9-916.jpg

トリュフという位ですからね。どちらにも当然トリュフが入っています
そして、贅沢にも金箔
アルバ白トリュフにアカシアの蜂蜜、カルピスバターにポリフェノール多めの
カカオチョコを使ったプレミアム トリュフ ガトーショコラ
滑らかなチョコレートが舌の上でトロリと溶けて・・・
ハートもトロケそうに美味しかった

プレミアムトリュフチーズケーキの方が、トリュフの味が強いですね

sayomaru9-914.jpg
sayomaru9-918.jpg

ファッションもとてもお洒落なシェフ
ごちそうさまでした

sayomaru9-917.jpg

アドニステーブルのお取り寄せはこちらでhttp://adonis.shop-pro.jp/
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment