日々美々

ARTICLE PAGE

変圧器・切り替え不要☆アレティ・グローブトロッター ヘアドライヤー

只今愛用中のヘアドライヤー
サンプル女子会で、美容機器を取り扱うアレティ様からご紹介頂いたもの

sayomaru9-191a.jpg

グローブトロッター ドライヤー 8000
http://areti.jp/?pid=46019460
電源電圧 100~240v
消費電力(100v使用時) 180W~1200W
最高温度 95℃
重量 565g
製品サイズ 150(W)×195(H)×83(D)

sayomaru9-591.jpg

カラーもデザインも格好良い
でも、外見の格好良さだけじゃ無い
パワーがあって、電圧の違う海外でも、切り替え無しでそのまま使える頼りになるヤツなんです
(コンセントプラグが必要な所はあります)


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru9-811.jpg

現在私が仕事で使っている、プロ用のドライヤーと比べてみると
同じ位のパワーで、これだけの大きさの差があります

これだけ小さいと、バッグにも入れやすいし
メイク道具やブラシなど、たくさんの道具をバッグに入れるので、ドライヤーがコンパクトだと助かります

お値段ちょっと高いけれど、高いのには訳がある
パワー力・海外仕様・軽量、そしてマイナスイオンで髪艶々
 
大型量販店にも、既に置かれているので、気になる方は
店頭で一度お試しあれ




0 Comments

Leave a comment