日々美々

ARTICLE PAGE

顔ツボ化粧品 ボディエッセンスシート☆サンプル女子会19

サンプル女子会19のレポートです

BBクリーム&振動BBでお馴染みの、韓国コスメ顔ツボ化粧品様からのご紹介は、こちら

sayomaru9-577.jpg

中でもおすすめなのが・・・

sayomaru9-809.jpg

ボディエッセンスシート 30mL 100円(税抜き)

普通のマスクと思うかもしれませんが
これが普通の様で普通じゃない(笑)

封を開けると、こんな感じ

sayomaru9-808.jpg

http://kaotsubo.co.jp/


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru9-581.jpg

何でしょうか、この包帯の様な長いマスク
幅 7cm × 長さ 60cmのシートマスクです 

基本は、折りたたんで体を拭く様にして使うのですが
首に巻き付けたり

sayomaru9-810.jpg

手に巻き付けたり
ヒンヤリしているので、夏の暑い日やお風呂上がりに、クールダウンも兼ねてやっても良いですよね

高麗人参エキスと10種類のエイジングケア成分が配合されている美容液が30mL
滴る程シートに含まれています

しかもお値段100円というコスパの良さ
今日は紫外線に当たっちゃったなあという日の、スペシャルケアにも

sayomaru9-580.jpg

顔ツボ化粧品と言ったら、やはりこの振動BBなのですが
従来の使い方は、ファンデーションを付ける時に使用しますが
マッサージとして使っても良いそうです

sayomaru9-578.jpg

毎分4.500回の高速タッピングで、顔のツボに沿って行うと良いそうです

sayomaru9-579.jpg

気・血・水のめぐりをサポートするツボ
②曲差 抜け毛改善
④攅竹 眼精疲労改善
⑤太陽 シワ改善
⑦瞳子髎 目のクマ改善
⑨四白 顔のたるみ・むくみ、目のクマ改善
⑩顴髎 顔のむくみ・ほうれい線改善
⑪巨髎 ほうれい線 鼻詰まり改善 脾臓・胃の調子を整える
⑫迎香 花粉症改善 肺・大腸の調子を整える
⑬地倉 口周りのシワとたるみ改善 食欲抑制
⑭承漿 ホルモンバランス改善 ニキビ予防



plujyo-banner.jpg

0 Comments

Leave a comment