日々美々

ARTICLE PAGE

美容師も喜ぶハンドクリーム&トリートメント☆サンプル女子会19

サンプル女子会19のレポートです

すご~~く重宝しそうなものをご紹介頂きました
ハンドクリームと、スプレータイプのヘアトリートメント

sayomaru9-803.jpg

Uruou made SRICORM(スリコーム)
http://armada-style.com/sricorm0419/

このハンドクリームは、美容師の為に開発されたものだそうです
美容師の為って、一般のモノとどう違うのでしょう

美容師は私も経験があるのでよくわかるのですが
1日中水を使います。しかもお湯ね
その為に、手の潤い成分は全て洗い流され、しかもシャンプーやトリートメント
カラーリング剤、パーマ液などを使うので、更にダメージがアップ
その為常に保湿を与えていないとガサガサになってしまうんです

だからと言って、油分たっぷりのベタベタのハンドクリームを使うと
仕事に支障をきかせてしまいます
ハサミやブラシをベタベタする手で持てないですからね

そこで開発されたのが、
肌の内側に浸透して、潤うのにサラサラのテクスチャーになる
そんな魔法の様な、このハンドクリーム「スリコーム」
ユニークなネイミングですが、まさに刷り込んで行く事で
浸透力がアップし、ベタベタ感が消えて行くんです

sayomaru9-805.jpg



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru9-807.jpg
sayomaru9-806.jpg

黄色いクリームは、刷り込んで行くと透明になり
更に、更に、刷り込んで行くと、全く違うテクスチャーに変身
どんなにたくさん塗っても、サラサラ~ァ

sayomaru9-575.jpg

これにはちょっと驚きます

ハンドケアに必要な19種類の植物エキス配合
促進=アルニカエキス(炎症を抑えたり血行を良くする働きがある)
防衛=オトギリソウ(炎症を抑え、抗菌する働きや皮脂の分泌を抑える働きがある)
保湿=アロエベラエキス(乾燥を防ぐ働きがある)
美白=カッコンエキス(肌のハリや弾力を保ちメラニンを抑制する働きがある)

もう1つが

sayomaru9-804.jpg

アルマダスタイル M-3.2
http://armada-style.com/m3_4/

海洋深層水と野生植物から抽出した天然のミネラルが原料
それらに電荷を持たせイオン化した、電子トリートメントです
肌と髪の奥まで浸透して、うるおいを留め、本来の輝きをもたらしてくれます
ヘアケア、スキンケアとマルチに使用できるのが良いですね

シリコンや保湿剤が入っている訳ではないので
いきなり、ツルツルピカピカの髪になる訳じゃないけれど
長く使って行く事で、効果が出てくるのかな
ブローローション代わりに使っています

sayomaru9-582.jpg

サロン仕様ってやっぱり安心できるよね


plujyo-banner.jpg

0 Comments

Leave a comment