日々美々

ARTICLE PAGE

美肌複製に拘ってリニューアル☆カラークロン ファンデーション

大好きなヘレナルビンスタインのファンデーション
でも、10年選手のカラークロンファンデーションが、3月にリニュ―ルしていた事、私ったらうっかり忘れていたわん

sayomaru9-708.jpg

ヘレナ ルビンスタイン カラー クロン フルイド
SPF20 PA++ 30ml 6,300円

旧商品を一度使いましたが、私の様な年齢肌にピッタリだと、お気に入りの1品になっていたんです

ヘレナのファンデって、本当に肌が綺麗に見える魔法のファンデですよね
何てったって、理想の肌色を複製する発想美「肌複製テクノロジー」で生まれたんですもの

sayomaru9-709.jpg



にほんブログ村美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru9-713.jpg 肌色を構成する色(黄・黒・赤)を分析
 して作られたピグメントに加え
 透明度の高いベリー色のピグメントを
 プラスし、どんな条件でも、綺麗な肌色を
 キープする様に作られています

 更に、リキッドパール効果で
 美肌特有の内側からあふれる光を演出

そして、毛穴だって磨きこんだようになめらかに隠してくれます

どんどん進化していくのね~~え

早速使ってみたのですが、第一印象は・・・。あれ、薄付きになった
凄く軽いテクスチャーになってる
多分私の記憶が正しければ、もっと重いテクスチャーだった気がする
なのに何この軽さ。だけどちゃんとカバーできる
そして、化粧持ちもなかなか良いよお
Tゾーンのテカリは、少々出るものの、全体的な崩れは少ない

ヘレナさん、またまたやってくれましたね

sayomaru9-710.jpg

ボトルデザインも変わって無い。かな
この形、ヘレナコスメのあちこちで使われていますよね
私が持っているので、これはアイシャドウケース、他にもパウダーファンデケースなど、この形で統一されています

スタイリッシュで良いですね

sayomaru9-711.jpg

下地ファンデのサンプルも頂きました
ピンク色の下地ファンデーション・プレミアム UV-AG ローズベース

紫外線をブロックしながら、肌色調整
ピンク色は、くすんだ肌色を元気色にしてくれるんですよね

sayomaru9-712.jpg

少量で良く伸びて、とても重宝しそうです


商品の詳細

colorclone.jpg

HELENA RUBINSTEIN に商品をいただき、モニターに参加しています

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment