日々美々

ARTICLE PAGE

吸収量が2倍に。スーパーブルーベリーアイ・わかさ生活☆サンプル女子会19

サンプル女子会19のレポートです

一般栽培ブル―ベリーの約5倍のアントシアニンの含有量があると言われている
北欧産のビルベリーを使った、わかさ生活のブルーベリーアイ

そのビルベリーエキスを、更に吸収力の良いものへと研究開発され
特許製法のナノ技術で超微細化(ナノ化)に成功

そして新発売されたのが

sayomaru9-571.jpg

わかさ生活 スーパーブルーベリーアイ
http://www.wakasa.jp/

北欧産野生種ビルベリー100%使用
ナノビルベリー100%使用
1粒に果実360個分、160mgのナノビルベリーエキス配合


sayomaru9-574.jpg

PCやスマホで酷使している目を労わるには、やはりアントシアニンが有効成分


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
吸収力アップすれば、更に効果が上がるって訳
その2倍の吸収量を、実験してみました

sayomaru9-572.jpg

水の中に一般のビルベリーエキスとナノ化したビルベリーエキスを入れてみました

sayomaru9-573.jpg

左がナノ化したビルベリーエキス、これだけの違いがあります


前回ご紹介頂いた、ブルーライト専用サプリメントのライトブロックも現在飲んでいますが、夜飲んで翌朝には、充血した目も治っています

そちらが無くなったら、これを引き続き飲んでみたいと思います
目はやはり大切ですからね




plujyo-banner.jpg

0 Comments

Leave a comment