日々美々

ARTICLE PAGE

ゆるーい日々に飽き足りない人へ☆怪談ライブBAR スリラーナイト

少々このブログにそぐわないかも知れませんが・・・
先日、ちょっと刺激的で面白いお店のレセプションに招待を受け
行ってきたのでご紹介します

sayomaru9-553.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
怪談ライブBAR スリラーナイト 六本木
港区六本木5-5-1 ロア六本木B1F
03-5411-2770
営業時間 20:00〜翌5:00
定休日 日曜日
http://thriller-tokyo.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店名でご想像がつくと思いますが、ここ、こわ~~~いお店です(笑)

札幌すすきので、怪談好きな仲間が集う人気の店が
満を持して、5月1日に六本木にオープン

しかも六本木のど真ん中、あのロアビルの地下
お酒を飲みながら、ライブでリアルな怪談話も聞けるんですよ

sayomaru9-554.jpg

店中にワクワクする様な、面白くって怖~い仕掛けがいっぱい

(心臓の弱い人は、この続きを見ないでください)


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
店の扉を開くと、まず目に入るのが

sayomaru9-558.jpg

リアル~~なオブジェ
「帝都物語」などを手掛けた、特殊美術や特殊メイク、美術造型で第一人者の
吉田ひでお氏による作品です

sayomaru9-559.jpg
sayomaru9-555.jpg

薄暗~~~い店内のあちこちにある髑髏

sayomaru9-560.jpg

先客の少女が1人ポツンと座っていたり・・・
トイレには

sayomaru9-556.jpg
sayomaru9-557.jpg

これでは落ち着いて、用を足す事が出来ませんね(笑)

sayomaru9-611.jpg

コインロッカーを使用する時も要注意ね

sayomaru9-613.jpg

飲み物は、ビール、カクテル、焼酎、ソフトドリンク各種あります
残念ながらお食事モノは無し。乾き物程度のモノはありますが

sayomaru9-561.jpg
sayomaru9-562.jpg

そこのお姉~さんは飲まないのぉ

などと言っていると、ライブが始まりました

sayomaru9-563.jpg

語り部は、城谷さん。札幌店から遥々こられたそうで
怪談話のレパートリーは68本。その日のお客様や気分によって決めるそうですが
お話自体は15分程のもので、毎時45分に開始1時間に1話のペースで行うそうです

sayomaru9-614.jpg

ちょっと落語家さんの様な語り口ですが、内容は結構不気味ですよ

料金システムは・・・

sayomaru9-615.jpg

1時間でこのお値段はちょっと高いかな~あと思いましたが
怪談好きにはタマラナイだろうし、夏に向けて、冷やっとしたいカップルにはピッタリかも(笑)

sayomaru9-564.jpg

やはり、札幌店から来られた店長さん
とても真面目で、気さくな方でした

sayomaru9-565.jpg

このお2人を見ていると、こんなに怪しげな(失礼!)お店のスタッフだという事を忘れてしまいますね
今年は怪談バーブーム、くると思うよ

ぐるなびクーポン使用で、500円引きにもなりますよ
http://r.gnavi.co.jp/hyn5zmcv0000/menu1/


Thrille Night roppongi

夜総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:バー・お酒(その他) | 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅



0 Comments

Leave a comment