日々美々

ARTICLE PAGE

あっという間に加熱!アレティ・カーリングアイロン35mm☆サンプル女子会19

サンプル女子会19のレポートです

プロ仕様の美容機器を取り扱うアレティ様
前回に続き、またまた素敵なモノをご紹介下さいました

sayomaru9-585.jpg

アレティ
http://areti.jp/

32mm カーリング アイロン
http://areti.jp/?pid=46021644
重量 260g
製品サイズ 325(W)×52(H)×67(D)
電源電圧 100~240v
消費電力(100v使用時) 45W
最高温度 200℃
コード長 2m

sayomaru9-570.jpg

担当の松田さんは、超ロングストレートの綺麗な黒髪の持ち主
ドライヤーやアイロンにも気を使っていらっしゃるんでしょうね
もちろんアレティの商品なら、心配無しってところでしょう


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru9-589.jpg

カールアイロンは、仕事柄色々なサイズを使っていますが
やはりこの32mmが一番需要がありますね
ナチュラルなカールが、自由自在に作れます

sayomaru9-588.jpg

アレティのアイロンの特徴は

セラミックプレートからマイナスイオンを放出
最高温度200℃のプロ仕様
60秒で急速加熱
15分間無操作で自動OFF
世界中の電圧に対応するグローバルボルテージ


色々と優れた特徴があって嬉しいですね
中でも60秒で加熱するのは、急いでいる時にありがたい
それから、自動OFFも うっかり消し忘れを防止できます

で、前回ご紹介頂いたドライヤーもそうですが、やっぱりデザインが素敵

sayomaru9-591.jpg

一緒に持っていると、シャレオツ

ドライヤーで根元のうねりなどをブローで伸ばし
アイロンでカールをつける。この方法で、綺麗なカールスタイルが作れます

sayomaru9-586.jpg
sayomaru9-587.jpg

アイロンの電源のON&OFFはこの+-のボタンで
+を長押しでON
-の長押しでOFF
ピッと音がしてお知らせしてくれます

ハンドルの太さが適度で、手の中にフィットして使いやすいですね
グルーブの硬さもちょうど良い。しっかりと髪を掴む事が出来、逃がしもやりやすいです

sayomaru9-590.jpg

で、小さな事ですが、これも嬉しい
コードを束ねる、マジックテープが最初から付いているの
これはポイント高いですよ

ドライヤーには無いので、付けて欲しいなあ





plujyo-banner.jpg

0 Comments

Leave a comment