日々美々

ARTICLE PAGE

肌悩み別にビタミンケア、SKIN&LAB☆サンプル女子会19

サンプル女子会19のレポートです

次は、前回も参加された、韓国コスメ㈱シードさま
「SKIN&LAB(スキンアンドラブ)」の、ビタミン配合クリームのご紹介です

sayomaru9-567.jpg

株式会社 シード
http://www.rakuten.ne.jp/gold/skinnlab/

前回もご紹介しましたが、肌悩み別に5種類ものビタミン配合クリームがあります

ビタミンA配合=シワ改善・弾力肌を取り戻す為のケアに
ビタミンB配合=ニキビや吹き出物による肌荒れケアに
ビタミンC配合=シミ・くすみ対策の為のケアに
ビタミンE配合=乾燥肌にうるおいを取り戻す為のケアに
ビタミンK配合=赤ら顔・クマ対策の為のケア


各30ml 2,700円(税込)

ビタミンには色々な役割あって、自分の悩み別に選べるって嬉しいですね
でも・・・悩みが色々あって、1つを選べない・・・って方は
2つ3つをミックスして使う事も可能

sayomaru9-568.jpg

お値段がとてもお手頃なので、例えば3本買っても
大手ブランドの美容液も買えない位の値段
これは嬉しい
因みに、2本買うと4,937 円3本だと7,508 円とかなりお得


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru9-583.jpg

私は、シミソバカスに悩みがあるので、ビタミンCをチョイス
王道ですけどね(笑)

sayomaru9-584.jpg

サラッとしたテクスチャーです
凄く伸びが良いです
ベタ付かないので、ファンデの下にも使えそう
重ね付けが出来るのは、色々と使いたい人には嬉しいでしょ
うす~~く柑橘系の香りがするのも、良いですね

今度はビタミンAをミックスして使ってみたいな

plujyo-banner.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment