日々美々

ARTICLE PAGE

1粒100円の高級キャラメル専門店☆ナンバーシュガー

続々オープンするスイーツショップ
その激戦区である原宿に、去年オープンしたこんな風代わりスイーツ店に
連れて行って貰いました

sayomaru9-380.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Number Suger(ナンバーシュガー)
渋谷区神宮前5-11-11
03-6427-3334
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キャラメル専門店です
表参道からキラー通りを入って、左手にある素敵なお店
ちょっとパリの雰囲気がする佇まい
そして店内は、薬局っぽいかな

sayomaru9-376.jpg

一見チョコレートショップにも見えなくも無く


にほんブログ村美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru9-439.jpg
sayomaru9-377.jpg

厨房がすぐ横にあって、商品を作っているところがリアルに見る事が出来ます
ガラス越しに微笑んでくれたのは、こちらのオーナー
お茶目な方ですね

sayomaru9-378.jpg

1つ1つ手で丁寧に包まれたキャラメルは、全部で8種類
No.1からNo.8までフレーバーごとに番号がついています

No.1 vanilla
No.2 salt
No.3 cinnamon and tea
No.4 chocolate
No.5 raspberry
No.6 orange peel
No.7 almond
No.8 ginger

一番人気はNo.2の塩キャラメルだそうです

sayomaru9-379.jpg
sayomaru9-437.jpg

それにしても1個100円とは、ちょっとお高め
消費税が変わるまでは、1個90円だったみたいね

でも無添加、無着色、無香料の拘りがあるのね

sayomaru9-374.jpg

私はアーモンドを購入
クラッシュアーモンドのキャンディーの中に入っていて
凄く芳ばしい
添加物無しだから、素朴な味で懐かしい感じがする
キャラメル自体はとても柔らかく、歯にもくっ付き難いですね

sayomaru9-375.jpg

パッケージもとてもキュート

店内には、椅子とテーブルもあるので、コーヒー(1杯100円)と一緒にイートインも出来ます

sayomaru9-438.jpg

プレゼントに送っても喜ばれそうですね


ナンバー シュガー

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:洋菓子(その他) | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅



0 Comments

Leave a comment