日々美々

ARTICLE PAGE

三春の滝桜(七分咲き)に行ってきました☆

日帰りで福島・三春の滝桜を見てきました
お天気はまあまあでしたが、青空が無く
ちょっと白ボケした写真しか撮れなかったのが、残念

写真だけをちょっと

sayomaru9-414.jpg
sayomaru9-419.jpg
sayomaru9-410.jpg

午前10時の時点で、約7分咲きって感じでしたが
今日1日とても暖かかったので、もっと開花したかもしれませんね



にほんブログ村美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru9-415.jpg
sayomaru9-411.jpg
sayomaru9-416.jpg
sayomaru9-418.jpg
sayomaru9-417.jpg
sayomaru9-413.jpg
sayomaru9-412.jpg

道路もとても混んでいたので、早めに行く事をお勧めします
三春駅から滝桜まで、臨時バスが出ているので、電車で行くのも
バスは1000円で乗り放題で、入場料込み。お得です

ここまで大きな紅枝垂れではありませんが
樹齢400~500年クラスの桜なら、街中でもたくさん見られるので
バスはやっぱり便利だと思います

詳しい旅行記は、また後日

0 Comments

Leave a comment