日々美々

ARTICLE PAGE

種明かしはNG!コーヒー無料には訳がある☆コーヒーハウス・ヨーロピアン

コーヒーが無料になるカフェが青山にあると、友達に誘われて行ってみました
AOビルの裏辺りになるかな
赤いシェードが目印で、なかなか雰囲気の良いカフェ

sayomaru9-395.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
COFFEE HOUSE EUROPEAN(コーヒーハウスヨーロピアン)
渋谷区神宮前5-46-13
営業時間 11:00~18:30
3月24日~5月18日期間限定
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただしタグ付けして、FBかtwitteで、お店の感想を呟くのが条件
ハイハイ、早速呟きますよ~~お
店内には電源やWi-Fi環境も整っているので、幾らでも呟けます(笑)
お店やコーヒーの感想を書いて、ハッシュタグは「#ヨーロピアン驚きの体験

sayomaru9-409.jpg

FBやtwitterをやっていない人でも、コースターの裏に、感想を書くのでも


にほんブログ村美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru9-396.jpg

内装もお洒落で落ち着いていて、ゆっくりとコーヒーブレイク出来る感じ

sayomaru9-397.jpg
sayomaru9-398.jpg

アンティーックっぽい?北欧っぽい?
すごく落ち着く感じですね

ここは、5月18日までの期間限定カフェで
スペシャルティコーヒー専門店「猿田彦珈琲」と「ジョージア」のコラボによるカフェなんです

早速コーヒーが出てきました

sayomaru9-408.jpg

スイーツも出して下さいました
随分至れり尽くせりのサービスです

味は…コーヒー特有の酸味や苦味がなく、驚く程マイルド
ふんふん普通に美味しいね
猿田彦珈琲って行ったことがないけれど・・・

sayomaru9-394.jpg

でね、コーヒーを最後まで飲み干すとね、何やら、カップの底に文字が
なーんだ、そういう訳ね(笑)
なかなか面白い演出
ここで、ネタはバラせないのが残念だけど

帰りには、お土産も頂いちゃいました
サービスが良いですね。お店のスタッフも凄く親切だし

これだけ書けば、感の良い人はわかるかな
知りたい人は、是非足を運んでみてね

COFFEE HOUSE EUROPEAN

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:カフェ | 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment