日々美々

ARTICLE PAGE

魔女が唱えるHappyの呪文☆エナジードリンク「ジョマ」

最近テレビでよく目にする、不思議なCM
真っ赤なドレスと真黒なネイルの魔女の様な女性が「ジョマジョマ・・・」
と唱えるCM

sayomaru9-389.jpg

Joma(ジョマ) 栄養機能食品(ビタミンB6)、炭酸飲料
Joma 公式ホームページ

栄養成分(1本 190ml当たり)
エネルギー 33kcal
たんぱく質 0.8g
脂質 0g
炭水化物 7.6g
ナトリウム 57mg
ビタミンB2 15mg
ビタミンB6 5mg
ナイアシン 20mg
その他成分
アルギニン 300mg
高麗人参エキス 50mg 製造時配合
ガラナエキス 150mg 製造時配合
カフェイン 50mg
希望小売価格(税込):1本 190円
販売者:エーザイ株式会社

なんだかおどろおどろしいCMではありますが
このドリンク、チョコラBBでお馴染みのエーザイ株式会社の女性向けエナジードリンクなんです

エナジードリンクと言うと、男性のものってイメージがちょっとするけれど
女性向けって嬉しいですね

で、ワタクシ、この度、このジョマの広報ガールとして選ばれまして
これから3回に渡って、ジョマについて、色々とお伝えして行こうと思っています
ジョマを飲んで、自らも美しく元気に過ごしていきたいな(笑)

sayomaru9-393.jpg



にほんブログ村美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
私の職場は9割が女性で、しかもハードワークな毎日
このドリンクは、きっとみんなも喜んでくれる筈

早速皆に飲んで貰いました

sayomaru9-391.jpg
sayomaru9-390.jpg

ジンジャーベースの味で、炭酸もさほど強く無く、飲みやすいですね
すっきりさわやかな味が、リフレッシュできそう
皆美味しいと、大好評
しかも、1本33キロカロリーに抑えられているから、安心して飲めて嬉しいですよね

持って帰っても良いよ。と言ったら、あっという間に無くなっちゃ
寝不足で働いていたスタッフも2.3本自宅に持って帰ったかな(笑)

そして、素敵なお知らせ
ジョマでは、豪華プレゼントが当たるキャンペーンを実施中

ジョマのダンスの動画や、魔女をイメージした写真を投稿すると
な、な、なんと、最優秀賞には50万円のプレゼント

チェックしてみてね

Joma DANCE Contest

Joma 公式ホームページ

エーザイJomaのPR活動に協力中

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment