日々美々

ARTICLE PAGE

シュワッと飲もう☆『スーパーフルーツラボ』アサイーチャージ

スーパーフルーツと人気が高いアサイ―
最近は、アサイ―ボールなどの店も増えて、とても身近なフルーツになりましたね
そのアサイ―を手軽に取りたいという人の為に
カルピスさんが、こんなモノを発売しました

sayomaru9-348.jpg

『スーパーフルーツラボ』アサイーチャージ
中味:30%混合果汁入り飲料(炭酸ガス入り)
190ml 希望小売価格 185円(税込・200円)

アサイーエキスと、もも・オレンジ・バナナ・ぶどうの4種類の果汁をベースに、カルピス社独自の乳酸菌技術で開発したマイルドな味わいの発酵マスカット果汁をプラスして、爽やかな炭酸飲料として仕上げました



にほんブログ村美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
アサイ―についてちょっと復習

脂質、ビタミンB、C、E、有機酸類、リノール酸、オイレン酸、
鉄、カリウム、カルシウム、マグネシウム、食物繊維
を豊富に含んでいます

牛レバーの3倍、生プルーン100個分に相当の鉄分
ブルーベリーの約18倍ものポリフェノール
赤葡萄の10倍ものアントシアニンやプロアントシニジン
リノール酸の5倍のオイレン酸
牛乳の2.2倍のカルシウム
バナナの2.8倍のカリウム
ブロッコリーの10倍のマグネシウム
ゴボウの6倍の食物繊維

凄いですね
スーパーフルーツと言われる所以は、これらにあるんですよね

sayomaru9-349.jpg

エナジー補給飲料でありながらも、あの独特の薬っぽさは全くせず、とても爽やかな味
甘ったるさもありません
どちらかというと、ぶどうの味がメインでするかな
炭酸飲料水も最近健康の為によく飲まれているし、良いとこ尽くしだね

綺麗とエネルギーとモチベーションアップで働く女性を応援する
『スーパーフルーツラボ』アサイーチャージ

これからの暑い季節に、き~んと冷えたこのアサイーチャージをグビッといって
女っぷりを上げたいね
PR by conecc

https://conecc.jp/f/66.264


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment