日々美々

ARTICLE PAGE

ZARA HOME 青山店に行ってきました☆

スペインのファッションブランドZARAが手掛ける
インテリアファッションブランドZARA HOMEが遂に、国内初の旗艦店、東京・青山店を今日オープンさせました
昨日もお伝えしましたが、プレオープンの昨日は店内に入る事が出来ませんでしたが、今日、仕事帰りに行ってきました

sayomaru9-341.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ザラホーム 青山店
東京都港区南青山5-1-22 1F
営業時間/11:00~21:00、日祝~20:00
問い合わせ先/03-3462-2133
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

sayomaru9-342.jpg

2014年春夏コレクションは、エキゾチックなアマゾンの熱帯雨林やバリ島をイメージした柄を豊富に取り入れたもの
ファブリック、テーブルウェア、カトラリー、雑貨、ルームウェア、ベビーグッズなど、広い店内には、ハイセンスでキュートでカラフルなアイテムがいっぱい

これは、ヤバイ


にほんブログ村美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru9-343.jpg
sayomaru9-344.jpg
sayomaru9-345.jpg

5000円以上購入のお客さんには、先着400名に
蜷川実花さんとのコラボの、可愛い花プリントのショッピングバッグがプレゼント
これは何としても、5000円以上買わなくては(笑)

値段的には、決してお安くはありません
ZARAのファッションは、結構リーズナブルな割には、寧ろ高い様な気がします
バスタオルが約5000円。バスローブが10000円など
食器は見てないので、わからなかったのですが、一緒に行った友達が
割と安かったと言っていました
まあ、ピンキリですね

欲しいものは山ほどあるんだけれど
とにかく外国のお宅を彷彿させる様なアイテムの数々、ディスプレーを見ちゃうと
私なんかは、あっうちにはそぐわないかもなんて、ちょっと購買欲が薄れてきちゃいました

結局買ったのは、ホームウェア
と言っても、普通に外に来て行ける、カットソーを買ってしまいました
ホームで買う意味が、あまり無かったかな(笑)

sayomaru9-346.jpg

子供用の物が、とにかく可愛かったですね
出産&誕生プレゼント購入なら、ここは滅茶苦茶使えます

sayomaru9-347.jpg

これが、蜷川実花さんデザインのバッグ
私、商品にもコラボアイテムがあるのだと思っていたのですが
そうでは無かったですね

とにかく、ここの素晴らしいインテリが合う、素敵な御殿が欲しいと、つくづく思った私です

ZARA ザラホーム

0 Comments

Leave a comment