日々美々

ARTICLE PAGE

口紅とグロスがひとつに☆ディオール アディクト フルイド スティック

ここ数年のメイクの傾向って、口紅の色を抑えたメイクが主流ですよね
淡いピンクとかベージュ系のグロスだけのリップメイク
バブル時代に流行った、口紅をしっかりつけるのは、ファッション誌やショーなどでは見かけても、一般的にはちょっと・・・

だけど、ちょっと背伸びしたいなあとか、その日のファッションによって
リップメイクも大胆にしたいなあ、なんて思ったりしません

そんな時、いわゆる口紅にグロスの様な艶やかな要素が兼ね備わったものがあると良いな
そんな贅沢な願いを叶えてくれるフルイドスティックが
4月11日にディオールから誕生

sayomaru9-309.jpg

ディオール アディクト フルイド スティック 
全16色(限定色4色含む)3.900円

写真を見て、あれ、普通の口紅じゃないのと思われたかもしれませんね
ところが・・・

sayomaru9-310.jpg

外からはリップスティックの様に見えて、中は、チップなんです
こんな遊び心のあるデザインも素敵。さすがディオールです

そしてこれが、口紅とグロスの2つの要素を兼ね備えた、世界初のフルイドスティック
口紅でも無い、グロスでも無い、リップスティックの概念を超える
オールインワン・リップなんです


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru9-311.jpg

口紅の様な鮮やかな発色にグロッシーなツヤ
なんてセクシーなテクスチャーなんでしょう

従来のワックスの代わりに水分とオイルを配合する事で、このテクスチャーが実現
使用感も、口紅の様な重くてベッタリした感じはなく、完璧にグロスですね
軽くて、ずっと潤っていてくれます

私がお試ししたのは、日本限定色のアバンチュール
ふう、ネイミングまでが色っぽい(笑)

sayomaru9-333.jpg

私自身も殆どリップメイクはしないけど
今年は、春から夏にかけて、ちょっと華やかなファッションにチャレンジした時
これを付けてみようかな

ディオール アディクト フルイド スティック

ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています



スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/09 (Wed) 20:23 | REPLY |   

Leave a comment