日々美々

ARTICLE PAGE

全て無料!☆iHerbで久々のお買い物

円高でちょっと控えていたiHerbでのお買い物
でも報酬分が溜まっていたので、注文してみました

sayomaru9-190.jpg

sayomaru9-301a.png

何故か英語と日本語がちゃんぽん(笑)


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
レギュラー

sayomaru9-303.jpg

Organic Coffee Co., Breakfast Blend, Ground

○タバなどのカフェチェーンのコーヒーでお腹を壊してしまう私
家で飲むコーヒーは、もっぱらオーガニックか国産の物ばかり
iHerbで売られているモノは、オーガニックのモノが多いし
これは、同じOrganic Coffee Coの中でも、クセが無くマイルドな味で
とても飲みやすく、愛飲しています

sayomaru6-447.jpg
sayomaru6-454.jpg

Made in Nature, Organic Mangos, Dried & Naturally Sweet

こちらも頻繁に注文しているモノ
内容量はちょっと少ないけれど
次亜塩素酸ナトリウムなどの、食品添加物無添加、砂糖無添加で
適度な酸味と甘みの、自然な美味しさが気に入っています

sayomaru6-449.jpg

Now Foods, Solutions, Xyli•White Toothpaste Gel, Fluoride Free, Refreshmint

キシリトールやパパイン配合の歯磨き
逆にフッ素、ラウリル硫酸Naが無添加です
爽やかな味と、ナチュラルな泡立ち
以前泡立たない歯磨きを使ってみましたが、やっぱり泡立つ方がナンカ好き
iHerbのベストセラー商品です

新購入

sayomaru9-302.jpg

Starwest Botanicals, Rooibos Tea C/S Organic

大好きなルイボスティー
ずっと無印のティーバックタイプを買っていましたが
約450gの大容量で1000円以下で、こちらの方がお得なので買ってみました
これもオーガニック商品
間違いなく美味しいです

sayomaru9-304.jpg

Bob's Red Mill, Granola, Apple Strawberry

フルーツグラノーラ
日本で売られているモノとはちょっと違うかもしれません
固いです。そのままで食べるのにはむいていないかもしれません
牛乳を掛けて、しっかりと浸した方が良いかな
全粒穀物を使用しているので、ちょっと粉っぽい(?)かな
でも、アップルの甘みは、甘過ぎなくて

sayomaru9-308.jpg

Bio Kleen, Laundry Liquid, Cold-Water Formula

液体タイプの洗剤は、iHerbでよく購入します
その理由は、大容量でお値段が安いから
でも、前回購入した洗剤が、またまた在庫なし・・・
仕方が無いので、こちらをチョイス
前回のモノが3L 1200円程だったのに対して、こちらは2L 1200円でちょっとお高め
でも、以前購入した、酸素系ブリーチ剤が気に入っているので、良しとしました
冷たい水でも、泡立ちがよく、香りも柑橘系で爽やかです

コスメもいくつか

sayomaru9-305.jpg

Physician's Formula, Inc., Eye Booster, 2-in-1 Lash Boosting Eyeliner + Serum, Deep Brown

日本人の口コミがすごく良かったので、購入してみました
ブラックが欲しかったのですが、品切れで、ダークブラウンを購入
評判だけあって描きやすいですね
筆のコシも適度にあって気に入りました
お湯落ちします

こちらのブランドのモノは、以前に、チークやアイシャドウも購入していましたが
お値段もお手頃で、好きなブランドです

sayomaru9-307.jpg

Physician's Formula, Inc., Plump Potion, Rose Potion

アイライナーと同じブランドのリップグロスです
今流行りの、唇とぷっくりとさせる効果のあるモノ
でもカプサイシンでは無く、メントールが使われていますね
ヒリヒリ感は同じ位かな

何色かある中で、ローズピンクをチョイス
パール感は割と強く、細かいラメも何色が入っています
ラメは入れなくて良いのになぁ
でも、1000円しないのでお得です

sayomaru9-306.jpg

E.L.F. Cosmetics, Hypershine Lipgloss, Fairy

もう1つ、リップグロス
カチカチと回して、ブラシにグロスが繰り出て来るタイプ
色が薄いので、あまり唇の色に影響しません
パール感とラメ感は少々あります
バニラっぽい香りは、好き嫌いが出そう

これら9品(正確には、ドライマンゴーは2袋買ったので10品)は全て無料でした
 
iHerbには、紹介したお客様に報酬を還元するシステムがあります
やり方、売上等で変わってきますが、つまり簡単に言っちゃうと、アフェリエイトですね
換金では無く商品購入という形を取っています

只今、100ドル程の報酬が私にはあって、まだまだお買い物が続きそうです
しかも、60ドル以上の購入で、佐川急便の送料が無料になると言った利点も使っています

詳しい事は、実のところ私もよくわかって無いので、iHerbのサイトでお確かめ下さい
また、初回の注文は、最高10ドルの割引も実施中です

こちらでどうぞhttp://jp.iherb.com?rcode=say786
スポンサーサイト

1 Comments

セタレ  

はじめまして

始めてコメントします。こんにちは、セタレといいます。ナチュラルなスキンケアが大好きで私もいろいろとスキンケアを試しています。
プロのヘアメイクをなさっているということで私の知らないコスメもたくさんありとても参考になります。写真もとっても綺麗で勉強になることが多いのでまたおじゃましたいと思います。よろしくお願いします

2014/04/07 (Mon) 23:15 | REPLY |   

Leave a comment