日々美々

ARTICLE PAGE

新宿御苑の桜☆2014.4.1

満開の桜の下で、友達とその娘と3人でお花見をしてきました

sayomaru9-209a.jpg

場所は新宿御苑
お天気に恵まれたので、大勢の人が来ていました

sayomaru9-212a.jpg

新宿御苑は、入場料を取って、しかもアルコール
だから、下品な酔っ払いやうるさく騒ぐ人、歌う人などが居なくて
ゆっくり桜を楽しむ事が出来、私は大好き


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru9-208a.jpg

特に子供連れ、ファミリーで来ている人が多いですね

sayomaru9-238.jpg
sayomaru9-237.jpg

去年もここで、この娘っ子と一緒にお花見し、恒例となってしまいました

sayomaru9-210a.jpg
sayomaru9-211a.jpg
sayomaru9-213.jpg
sayomaru9-214a.jpg

新宿御苑には、ソメイヨシノだけでなく、約65種1300本の桜が植栽されています
濃いピンクや八重、枝垂れなどの桜が楽しめます

sayomaru9-215a.jpg
sayomaru9-216a.jpg

桜もいよいよ今週いっぱいで終わりでしょうか
今日もご近所の桜を見に出かけてみようかな

sayomaru9-217a.jpg

0 Comments

Leave a comment