日々美々

ARTICLE PAGE

世界初、7段階の温度と風量調節☆アレティ・グローブトロッター ドライヤー

先日参加したサンプル女子会18でご紹介があった
美容機器を取り扱うアレティ様より、今度はこちらをモニターさせて頂きました

sayomaru9-191a.jpg

グローブトロッター ドライヤー 8000
http://areti.jp/?pid=46019460
電源電圧 100~240v
消費電力(100v使用時) 180W~1200W
最高温度 95℃
重量 565g
製品サイズ 150(W)×195(H)×83(D)

sayomaru9-192.jpg

とてもスタイリッシュなデザイン

仕事柄、ドライヤーは毎日使っていますが、プロ用のモノって
大きくてかなり重量があります
それから比べると、これは、とても小さくて軽いですね
でも、軽いと言っても、一定の重さがあるから、握っていても安定感があります

本体が落下した場合などの大きなショックが加わると、安全装置が働き、自動的に電源OFFになったり
電圧が異なる国でも、切り替え無しでそのまま使用する事が出来たり
なかなかの優れ物ですが
何と言ってもこのドライヤーの一番の特徴は、温度と風量調節が7段階もあるって事


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru9-193.jpg

ここがこのドライヤーのスイッチ、および調整部
ライトブルーのボタン&ダイヤルもお洒落ですね

sayomaru9-195.jpg

まずは、スイッチのON/OFF
長押しボタンって、ドライヤーにはちょっと珍しく、ちょっと戸惑いましたが、慣れると問題無しです
軽く押す事で、温風と送風に切り替わります

sayomaru9-196.jpg

ダイヤルをクルクルと回していくと、風量が変わって行きます
ここがポイント

sayomaru9-194.jpg

第1段階は、一番左の緑色のライト点きます
緑ライトの点灯で、温度45℃ 風速6.5
更に緑ライトがゆっくり点滅すると、温度55℃ 風速7

sayomaru9-197.jpg

第2段階は、真ん中の青いライトが点きます
青ライト点灯で、温度65℃ 風速7.5
更にゆっくり青ライト点滅で、温度75℃ 風速8.5

sayomaru9-198.jpg

第3段階は、右側の赤いライトが点きます
赤ライトが点灯で、温度80℃ 風速10
ゆっくりと赤いライト点滅で、温度85℃ 風速11

sayomaru9-199.jpg

第4段階で、これらのボタンが全て点灯で、温度90℃ 風速13

髪全体を乾かすには、MAXの3ボタン点灯がベスト
ブローは、もう少し風が弱い方が良いので、赤ライト点滅
前髪ブローは青ライト
などと使い訳が出来て良いですね

sayomaru9-235.jpg

そして、嬉しい事にノズルが2個
ノズルって、結構壊れたり無くしたりするので、2個あると便利
と思ったら、サイズ違いなんですね
この大きさの差が、どの様に出るのか、ちょっとわからないけれど
取りあえず、幅が広いものが使いやすそうです

賞品の詳細はこちらでhttp://areti.jp/?pid=46019460" target="_blank">http://areti.jp/?pid=46019460</a>" target="_blank">http://areti.jp/?pid=46019460



0 Comments

Leave a comment