日々美々

ARTICLE PAGE

サンプル女子会18☆養命酒・フルーツとハーブのお酒

サンプル女子会18 レポート
桜も満開になり、既にお花見をした人、これからの人、たくさんいらっしゃると思いますが、そんなお花見にピッタリのお酒のご紹介です

sayomaru9-134.jpg

Yomeishu フルーツとハーブのお酒
4月1日新発売
250ml アルコール分3% 希望小売価格 184円(税込)
http://www.yomeishu.co.jp/fruit/

同じお酒を飲むなら、体に良いもの、カロリーを気にしなくて良いものを飲みたいでしょ
このお酒は、あの生薬が溶け込む滋養強壮の薬酒・養命酒からデビューした物
そういう点はしっかり押さえられていますよ

sayomaru9-189.png

パッケージも可愛くて、テンション上がる~~う


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
賞品特徴
キレイをサポートするハーブに美容成分をプラス
女性に嬉しい低カロリー
優しい飲み心地の微炭酸

sayomaru9-136.jpg

檸檬とハーブのお酒スパークリング
ビタミンC1000mg配合 32kcal/100ml
これは、レモン50個分に相当するんですって
クコの実・ローズマリー・紅花・ハトムギ・生姜も配合で
うるおいに注目したお酒です

林檎とハーブのお酒
食物繊維5000mg配合 32kcal/100ml
これは、特保クラスのデトックスこうかがあるんですって
ハスの実・小豆・シナモン・ハトムギ・アロエも配合で
すっきりの注目したお酒です

白桃とハーブのお酒
ヒアルロン酸10mg配合 28kcal/100ml
クコの実・ローズマリー・紅花・ハトムギ・ナツメ配合で
潤う。温める。保つの3つ恵みに注目したお酒です

sayomaru9-135.jpg

林檎とハーブのお酒を飲んでみました
甘過ぎない、すっきりとした味わいが美味しいです
スパークリングワインの様なシュワシュワ感は、食前でも、リラックスタイムでも、女子会でも
色々と手軽に楽しめるから嬉しいですね

綺麗も、健康も、でもちょっとホロ酔いも、欲張り女子にピッタリのお酒でした



plujyo-banner.jpg

0 Comments

Leave a comment