日々美々

ARTICLE PAGE

サンプル女子会18☆かたつむり&毒蛇のオールインワンクリーム「UMOR」

サンプル女子会18 レポート
オールインワン型のクリームのご紹介です

sayomaru9-130.jpg

水橋保寿堂製薬㈱ UMOR(ウモール)
保湿特化型クリーム 100g 3.150円
http://www.umor.jp/

話題の韓国コスメの成分がまるごと配合された、メイドインジャパンのクリームで
韓国コスメのあの話題の成分「かたつむりエキス」「毒ヘビエキス」が入っているんです

sayomaru9-133.jpg



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru9-132.jpg

かたつむりエキス
かたつむりのあのヌルヌルした粘液に含まれる成分・ムコ多糖
保水成分抜群のムコ多糖は、肌の真皮内にあるコラーゲンやエラスチンと相互作用して
肌に潤いを与え、ハリ・ツヤを取り戻します
毒蛇エキス
筋収縮抑制作用を持っている毒蛇エキス。毒蛇の毒を模倣した植物由来の美容成分を使用し、ほうれい線や表情シワをケアしてくれる
製薬・漢方
高麗人参エキスやレイシ、カッコンなどの古くからの漢方素材を配合し、肌の代謝促進を初め、様々な肌トラブルに対応してくれます

sayomaru9-131.jpg

手に取るとプルプルのテクスチャー
でも、肌に伸ばすと、しっとりクリーム
かなり重いテクスチャーなんだよね。ちょっとビックリ

保湿カモ~~ンの人にピッタリだと思う
でもね、私にはこれだけってちょっと

年齢肌には、水分がもう少し欲しい。もうチョイね
だから、化粧水をプラス

これがちょうどいいバランス

そんな使い方もありで良いですよね

乾燥する冬はもちろんだけど、これから紫外線がどんどん強くなって
肌ダメージが心配な季節も重宝する事間違いなし

パッケージもお洒落で、女子力アップしちゃうよ

http://www.armada-style.com/index2.html

plujyo-banner.jpg

0 Comments

Leave a comment