日々美々

ARTICLE PAGE

サンプル女子会18☆わかさ生活・ライトカット

サンプル女子会18 レポート
次もお馴染み、わかさ生活

sayomaru9-126.jpg

わかさ生活 ライトブロック

パソコンなどの液晶画面のバックライトに使われる、LEDが発する青色光(ブルーライト)が、目の疲れなどの影響を及ぼすという事は、よく知られていて
PC用のメガネなども最近出回るようになってきました

私自身も長時間PCの前に居て、目が真っ赤に充血した経験があります
実はこの会の日も、充血した目で参加していました
だから、まるで私の為に用意された様なこの商品
ありがたかったですね

sayomaru9-129.jpg

ブルーライトは紫外線の次にエネルギーが強い為、目の疲れや痛みといった、眼球に対する直接的なダメージも与える事がわかっていますが
長時間浴びることによって、メラトニンの生成が抑制されるそうです
メラトニンとは脳内で分泌されるホルモンの一種で、人間の眠気を誘う物質です
メラトニンが抑制されるということは、つまり体内時計が狂ってしまうことにつながります


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
睡眠障害などの病気にかかっている人が多いのは
就寝直後まで、PCやスマホを見ているからとも言われていますね

PCやスマホを見る時間を制限するのはもちろんだけど
内側から対策するのも1つの手

sayomaru9-127.jpg

それが、ライトブロック
ブルーライト専用サプリメントです

ブルーライトを吸収することで、「天然のサングラス」と言われている、マリーゴールドから抽出したルテイン
奥まで届くブルーライトを強力にケアしてくれる
ビルベリーエキスに含まれるアントシアニンと、サンタベリーエキスに含まれるレスベラトロール
他にも、チェリー(アントシアニン)・カシス(アントシアニン)・クチナシ果実(クロセチン)・ヒアルロン酸・アスタキサンチン・ゼアキサンチンなど、ブルーライト対策に適した成分を凝縮

1日1~3粒が目安です

sayomaru9-128.jpg

私も飲み始めて、目の充血や疲れが軽減された気がします



plujyo-banner.jpg

0 Comments

Leave a comment