日々美々

ARTICLE PAGE

サンプル女子会18☆プロ仕様美容機器ブランド 「アレティ」

サンプル女子会18 レポート
次は、プロ仕様の美容機器を取り扱う、こちらのご紹介

sayomaru9-73.jpg

アレティ
http://areti.jp/

アレティは、シンガポールを拠点に、ヨーロッパやアメリカでヘアケア・美容機器を製造販売するブランドで、2012年に日本に上陸
ドライヤーを始め、ヘアアイロン、電動洗顔ブラシなど取り扱っていらっしゃいます

この日ご紹介下さったのは

sayomaru9-74.jpg

デタングルブラシ
コロンとしたデザインが何とも可愛い、ヘアブラシです

製品仕様
重量 51g
製品サイズ(mm) 85(W)×81(H)×42(D)
http://areti.jp/?pid=59143412


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru9-75.jpg

優れているのはデザインだけではありません
絡まない
切れ毛防止
頭皮をマッサージして血行促進
髪と頭皮に優しく、細くて柔らかい子供の髪にも安心
根元から毛先までツヤツヤの髪に
モバイルケース付きで携帯に便利


などの特徴があります
シリコン製の柔軟性のあるブラシ部分が特徴で、地肌に優しくフィットしながらスカルプケアし
血行を促しながら健康な頭皮にしてくれます
お風呂の中でも使え、ヘッドスパブラシとしても使えます

こんなロングヘアでも、絡む事無く、静電気を起こす事無く
す~~っとブラッシング
思わず、おお~~っと声をあげてしまいました

私の髪は、これ程長くはありませんが、全然絡まないのはもちろん
頭皮にも心地良い刺激があって、気持ち良いですね
シャンプー前って髪の汚れを落とす為に、ブラッシングした方がより良いと言われているので、このブラシはちょうど良いです
また、頭皮が健康になると、髪も健康になるので、毎日のブラッシングを習慣付けたいとも思いました

プレゼントにしても喜ばれそうですね


plujyo-banner.jpg


0 Comments

Leave a comment