日々美々

ARTICLE PAGE

サンプル女子会18☆・プラズマプラクシス・水素水で毎日元気

サンプル女子会では、常連のPPM様★プラズマプラクシス
今回もいらっしゃいましたよ

sayomaru9-65.jpg

Plasma Praxis(プラズマプラクシス)
http://www.plasmapraxis.jp/f/

前回も書きましたが
帯津三敬塾病院の帯津良一先生を始め
アンチエイジング研究者のダニエラ・シガさん
イタリアンレストラン「セントベーネ」オーナーシェフの加藤さん
割烹「神保町 卯佐」店主の斎藤さんなどなど
プロが進めているってところがポイント


sayomaru9-66.jpg

スティックを水に入れるだけで簡単に作れ
出来た水素水は、スティックを抜いても、抗酸化効果は変わらない
更に加熱しても変わらない。と
簡単かつ効果がある事で、愛用されています


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru9-68.jpg

実は1年前に、こんなモノがセブンイレブンで販売されていました
400mlの水に、プラズマプラクシスを3本、48時間入れておいたモノと同じ濃度の
水素水「パワー水素 イラチュー」と言うモノです
(ph11.8 溶存水素量3ppm)


sayomaru9-67.jpg

使い方は、飲み物に直接入れたり(ただし、炭酸ものは
そのまま飲んだりと、手軽に持ち運べて飲めると言う事で、60万個売りあげたそうです

でもね、これ
2mlアンプル6本入りで、380円程
と言う事は、1本60円ちょっと、と言う事ですよね
2mlが60円って、やっぱり高いですよね

sayomaru9-76.jpg
 スティックタイプなら
 1本4.095円で約3ヶ月使え
 1ヶ月1365円
 1日に朝晩2回、1回に2Lず
 つ毎日4Lずつ作り続けると
 3ヶ月では360L
 つまり1L約11円となります
 (4.095円÷360L=約11
 円)

 スティックタイプの方が遥か
 にお得って事ですよね

 うちでは、最近猫たちにも
 水素水を飲ませる様にして
 います
 特に味が付いている訳では
 無いので、違和感無く
 普通に飲んでいます
 そのお陰なのか
 14歳の老猫もとても元気
 です



私も、猫たちも、もうプラズマプラクシスが手放せなくなっています


plujyo-banner.jpg


 


0 Comments

Leave a comment