日々美々

ARTICLE PAGE

サンプル女子会18☆会場(エイブルTGR原宿店)のご紹介

恒例になりました、外村美姫ちゃんプレゼンツ、サンプル女子会に参加しました
会場は、前回と同じくエイブルTGR原宿店~MAISON ABLE~

sayomaru9-54.jpg

MAISON ABLEは「女性の理想のライフスタイルを叶える」ことをミッションに女性のお部屋探しのお手伝いをしてくれる、エイブルの新感覚アンテナショップ
TOKYO GIRLS COLLECTIONとのコラボレーションプロジェクト「TOKYO GIRLS ROOM」でもあります

女性専用の不動産屋だなんて珍しいですよね
でも、ただの不動産屋ではありません

sayomaru9-57.jpg

お洒落好きで美意識の高い女子たちの、理想の部屋探しの為に、女性コンシェルジュも在住

TOKYO GIRLS COLLECTIONとのコラボの、イベントなども開催されていて
2階には、ホッと落ち着けるカフェもあります


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
この日は、ダレノガレ明美ちゃんとのコラボ企画が開催されていました

sayomaru9-56.jpg

ダレちゃんのプロデュースの「モテ部屋」が公開中
女の子らしい、ラブリーなお部屋のイメージ
「Francfranc」の新作アイテムを中心に、ダレちゃん自身が全てコーディネイトしたんですって

MAIZON ABLEのインテリアディスプレーは、いつもお手本になりそうな物がたくさんありますが、特に素敵ですね

sayomaru9-59.jpg
sayomaru9-58.jpg

もう1つ、こんなモノも

sayomaru9-63.jpg
 店舗入り口に設置されている
 恋みくじ

 誰でも無料で引けて
 中は女子力が高くモテモテな
 ダレちゃんの「モテ」「恋」「部屋」にまつわるサイン入り
 の名言が書かれています

 そう、大吉とか凶とかじゃな
 いのが嬉しいですよね
 恋の為のアドバイス的な言葉
 が書いてありました 
 
 私も引いてみましたが
 「お料理できないなんて
 女子として失格!」
 なんて書いてありました
 何でわかったんだろう

 ね。楽しいでしょ
 是非行って、引いてみてね


sayomaru9-55.jpg

sayomaru9-64.jpg
もう1つ素敵な特典
facebookやLINE
でお友達になった人に
1ドリンクサービスが
あります

SEARCHarrow46-011.gif
facebookTGRoom
LINE@maison-able

カフェオレやキャラメルマキアートなどなど
お好きなドリンク1杯ですよ


渋谷区神宮前6-7-15 YOビル1.2F
03-6418-1180
お部屋探しのご相談 
予約専用フリーダイヤル
0120-897-880
営業時間11:00~19:30 



plujyo-banner.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment