日々美々

ARTICLE PAGE

Mika for shu in Beauty Wonderland party レポ  

先日、六本木で行われたshu uemuraのイベント

sayomaru9-5.jpg

Mika for shu in beauty wonderland party
2014年3月14日(金)20:00 OPEN
会場:MADO LOUNGE 六本木ヒルズ 森タワー52F 東京シティビュー内

蜷川実花さんとshu uemuraのコラボは、今回で3度目
このコラボ、可愛くて大好き

そのパーティーにご招待され、行ってきました

sayomaru9-16.jpg

六本木ヒルズ森タワー52階の会場からは、東京の夜景がまるで星空の様に煌めいていました


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru9-14.jpg

先着200名には、メイクサービスがあったみたいね
私が行った時は、既に遅しだったけど

ちょっと残念だったのが
ドリンクが有料、食べ物無し、デモスト無し、タッチアップ無しの無い無い尽くしだったこと
う~んコスメのパーティーでせめて、デモンストレーション位あって欲しかったな

sayomaru9-12.jpg
sayomaru9-13.jpg

DJの音楽を聞きながら、思い思いにまったり・・・

sayomaru9-15.jpg
sayomaru9-17.jpg

蜷川実花×shu uemuraコラボレートコレクション
3月21日発売です

http://brand.shuuemura.jp/mika/
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment