日々美々

ARTICLE PAGE

つるんとむき卵☆四季彩 「ピールオフゴマージュ+スキンケアトライアル」

肌トラブルの原因の1つに、ターンオーバーが正常に成されていない事があげられます
いくら、マッサージをしたり栄養を与えたりしても、外側の角質が正常に剥がれ落ちてくれなければ、肥厚するばかりで、ごわごわ肌になるばかり

でも、空気の乾燥しているこの季節
肌はとても敏感 使うモノが限られちゃう

そんな時のお手入れに、こんなモノをお薦めします

sayomaru8-874a.jpg

四季彩 「ピールオフゴマージュ+スキンケアトライアル」

えっゴマージュ。刺激が強く無いの
と思われたかもしれませんが、このゴマージュ
デリケートな日本女性の肌の為の大吟醸(米発酵液)のスキンケア四季彩のもの。米の力で毛穴・角質を磨いて潤してくれます

sayomaru8-875.jpg

早速ゴマージュにプラス、約1週間使えるスキンケアトライアルが付いているセットを、お試ししてみました

スキントライアルエッセンスローション30ml・モイスチャアミルク10ml・パーフェクトクリーム5g・ピールオフゴマージュ1回分・エクストラフィットスムーズベース(化粧下地)1回分


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru8-876.jpg

ピールオフゴマージュは、ジェルとクリームの間位のテクスチャーで
本当に優しくソフトな感触です

sayomaru8-877.jpg

乾いた肌に付け、クルクルとマッサージすると、やがてポロポロが出てきます
全然刺激が無く、もちろん無香料・無着色、そしてパラベンフリー

sayomaru8-878.jpg

洗い流した後の、肌のツルツル感にはビックリします
毎日使うのは、ちょっと抵抗あるから
週一のスペシャルケアとして、使い続けたいな

sayomaru8-879.jpg

そして、もうひとつの私が気に入ったのは、
スキントライアルの中のエッセンスローション

とろーりとしたテクスチャーが、肌をたっぷりと潤わせてくれます
乳液やクリームも良いんだけれど、このローションの保湿力が大好き
下手すりゃこれだけで、お手入れ済ませちゃう事も
ゴマージュで角質ケアして、たっぷりエッセンスローション&モイスチャミルク&パーフェクトクリームで、翌朝の肌がまるでむき卵の様にツルンツルン

何より、お値段がとても良心的
ゴマージュが1.890円。スキントライアルが1.050円という驚きのお値段
肌に優しく、お財布にも優しい四季彩のスキンケア
是非チェックしてみてね


1週間お試しトライアルなら四季彩  「スキンケアトライアル」はこちら
商品の詳細は四季彩

四季彩(井田両国堂様)に商品をいただき、モニター活動に参加しています


0 Comments

Leave a comment